• 締切済み

access2013 サブフォーム作成のエラー

Access2013にてフォーム内にサブフォームウィザードを使って追加しようとします。 しかし、最終的に「フォームを作成できませんでした」とエラーがでます。 ■手順  (1)「既存のテーブル/クエリを選択」  (2)一つの指定テーブルからフィールドを選択※  (3)名前を指定して「完了」 ■不具合内容  上記の※でフィールドを選択する際に、  フィールドを9つまでは完成しますが、それ以上だとエラーがでます。 ■質問内容  サブフィールドを追加する際に、フィールドの数に制限はあるのでしょうか?  フィールドを14個指定したいのですが、解決策はあるのでしょうか? 内容に不足がありましたら申し訳ありません。 どなたかお教えいただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

ィールドを9つまでは完成するなら、それで一旦作成して、その後、サブフォームをデザインビューで開いて、フィールドリストから、ドラッグ&ドロップで配置したらどうでしょうか。