• 締切済み

debianのgdmに新しいsessionを登録する方法

debian-40r6を使用しています。 新しいウインドウマネージャを(apt/rpmでない方法で)インストールしてgdmのsession選択メニューに登録したいのですが、debianのsession起動の仕組みがよくわかりません。 新しいsessionを登録してgdmのlogin画面で選択できるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?よろしくご教示お願いします。

みんなの回答

noname#29459
noname#29459
回答No.1

そりゃ、/etc/gdm/gdm.confの最初の方のコメント記述に従うことなんじゃ、ないでしょうか。