• ベストアンサー

この曲なんでしたっけ

dougu_7の回答

  • ベストアンサー
  • dougu_7
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

捜してみました ロードオブメジャー - 雑走/足跡のシングル 1曲目 雑走 でした ちなみにNOW ON SALE です 残念ながら視聴のHPは見当たりませんでしたが 間違いないと思います いい曲です是非聞いて見て下さい SMAPの世界に一つだけの花もいい曲ですね、大好きです

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%ED%A1%BC%A5%C9%A5%AA%A5%D6%A5%E1%A5%B8%A5%E3%A1%BC&R=

関連するQ&A

  • 竹内まりやの曲を探しています

    私の知り合いが竹内まりやの曲を探しています。 買い物に行ったときに、お店のBGM(ラジオ)でたまたま聞いたら、歌詞の内容も曲もすごく気に入ったそうで。 歌詞の内容は・・ 主人公は女の人。どこかへ出掛けたら、たまたまその場所で、昔付き合っていた(好きだった?)男の人を見かけて、昔のことを回想・・。結局その男の人には声を掛けることはなかった。 この曲かも!という曲名を教えていただけますか?それから、歌詞の一部を紹介していただけると助かります。

  • 誰の何ていう曲なのか教えて下さい

    この間ラジオを聞いていたら、かなり懐かしい曲を聴いたんですが、誰の何ていう曲だったのか思い出せません。歌詞の一部は「ページをめくると いつも そこに 君がいた  ノートの落書き いつも そこに 君がいた」と、そういった歌詞でした。ご存知の方いましたら是非教えて下さい。

  • ドラッグストアなどで 流れる曲なのですが

    ドラッグストアなどで 流れる曲なのですが 曲目とアーティストがわからないので 教えてください! 歌詞の一部↓ 見えないものを恐れすぎて… 心つないでいたいや… たぐりよせたその 手で 歌詞バラバラですが 記憶に残ってる一部です(´;ω;`) 男の人が歌っていました! 回答お願いします

  • ダスティン・ホフマンな曲の名前

    この前、ラジオである歌をきいたのですが、(有線? ホテルのラジオなのでよく分からないのです) 曲名がすごく気になります!! 男の人が歌っていて、古い曲調。 男の人が女の人のことを思い出しながら 歌ってる感じの歌詞で、 「きみに子どもが二人もいたなんて~」 て感じの歌詞が入って、 最後のサビ?が、「ダスティンホフマンには なれなかったよ~」という歌詞です。 すごく気になったので、 曲名、歌手名、教えてください!

  • 「誰なんだー」という曲

    12,3年前にラジオで流れていたので、90年代前半の曲かもしれません。 男の人が「誰なんだーおまえー思い出せ 嫌ってるなら遊んだり笑ったりしないでいいよ 無理をして遊ぶ・・」、というような(間違っているかもしれません)歌詞を熱唱していました。 何というタイトル、アーティストでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください!

    最近ラジオで一回聞いていいなーと思ったんですが曲名・アーティスト名を聞きそびれてしまいました…それ以来ラジオやTVでも出会うこともありません↓ 歌詞の一部は「じらがばばあに~」ってフレーズがあったと思います…。情報少ないですがお心当たりのかた、ぜひ教えてください!!

  • 知り合いが『こんな歌詞』の曲を探しています

    お世話になります。 友人が、昔ラジオで流れていた曲が気になっているとのこと。 歌詞の一部は覚えているものの、誰が歌っている何という曲なのかが 不明とのことでした。 歌詞で検索してみましたがHitせず、こちらに質問させていただきます。 歌詞 卒業するとすぐに君は好きでもない人と結婚してしまい・・・ 30年ほど前とのことです。 よろしくお願いいたします。

  • この曲分かる方、お願いします

    歌詞の一部ですが、 .あいたい、あえない、 寂しさ 君は戻らない .悲しいことに .踊れ枚散れ桜のように 歌詞がバラバラですみませんm(__)m 検索かけてもでてこなくて… 男の方の歌です。 分かる方お願いします!

  • 曲のタイトルを教えてください。

    ここ最近、朝の八時頃にFMラジオから流れていて、わりとハスキーボイスで歌っている女の人なんですが、歌詞の一部に「~はなぜ」「あの花のように」といった自然について歌っている歌を聴きました。たったこれだけしかわからないのですが、できれば曲名と誰が歌っているのかを知りたいのですが、これだけでわかるでしょうか? 教えていただけたらと思います。

  • 田村淳のANNで流れた曲

    さっき(23時30分過ぎ位)流れた曲の曲名を知っている方、教えてください!!ちょうラジオをつけたら流れていて、曲名は聞き逃してしまって…。男の人の声でした。歌詞ははっきりとは覚えていないのですが、『小さい頃は夢も大きくて、でも大きくなった僕らは…」みたいな感じだったような。歌詞がとても「いい!」と直感的に感じたので(笑)よろしくお願いします。