• 締切済み

会社でのパワハラ・セクハラ

やっちゃん(@510322)の回答

回答No.1

有給消化は、ちゃんとした企業なら行うことができると思いますが、親族で経営している会社だと結構融通が聞かないから、無理かもしれませんね。 でも、こんな会社に15年勤務!お疲れ様でした。 確かに親族が経営している会社に他人が入り仕事をすることは、本当に大変です。 敵の陣地に乗り込むようなものです。 もし、休みを消化できないようでしたら、頑張って出勤してください。 大変お辛いかもしれませんが、必ず貴方には、2009年良いことが必ず訪れます。必ず。

nana1201
質問者

お礼

周りにも色々と相談してるのですが、どうしても身びいきになってしまうので・・・ 私なりに色々な人の意見を聞いて勉強したいと思います。 ありがとうございました。