• 締切済み

富士通パソコンCE55R7はSDHCに対応しているのか

富士通パソコンCE55R7を使っています。今回SDカードを購入しようと思うのですがこのパソコンはSDHCに対応しているのか分かりません。

noname#96711
noname#96711

みんなの回答

• vaidurya
回答No.1

時期的にSDHC対応のカードリーダーがついているということは無いと思います。 SDカードリーダーにはSDのロゴが、SDHC対応であればSDHCのロゴがあります。 かりにSDHCを利用するとしたら、USB2.0接続の SDHCカードリーダーを追加することになるでしょう。