• 締切済み

キャバ嬢と本気で付き合える(男性に質問)

夜のお仕事をしている女性と真剣に(結婚を見据えた)お付き合いについてどう思いますか。 できますか?できませんか? 私、男性の心理を知りたいと思っているものです。 正直にお書きください。

noname#76457
noname#76457

みんなの回答

  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.11

No.2です。 「女性にもてる人はキャバ嬢と付き合うことはないから現実味がない。」 そうですね。そんな感じです。 付け加えるなら「ふつうか、まともな男」という条件を加えます。 男がなぜキャバクラに行くか? 金を使い、一時的な楽しみを味わいたいからです。 ただ酒を飲みたいだけなら行く必要はありませんからね。 仕事上のつきあいで行く場合もあるでしょう。 会社にいますよ。元キャバ嬢で派遣の人。離婚しています。 子供が1歳の時に離婚したとか。 ほかにも一人風俗嬢で働いてい人を知っていますが、同じく今はシングルマザーですね。 離婚に関しては、女の子より男の子のほうが離婚率が高いとか。 両方とも男の子でしたね。 子供の写真とか携帯の待ち受けにして見せてきますが、どうもかわいくない。というか こういう子供が将来何かしら問題や、事件でも起こすのかな。 と正直思ってしまいました。 なんか時々チンピラみたいな男の車に乗って来ています。DQNな車に乗って来ます。 既に新しい男でもいるのか、どうだか知りませんが。 女にも大きな問題があると思いますが、できたとしてもろくな結婚はできない。ということでしょうか。 離婚する可能性も高く、不幸な子供が生まれる可能性もある。 男からすれば、この子本当に俺の子?という疑いも出てくるでしょうし。

noname#76457
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 真剣なお付き合いができるという方の中には、あまりまともではない人がいるということは、やはり結婚の幅が狭くなる、リスクが高い、ということになりますね。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.10

#8です。 お礼を頂き、ありがとうございます。 再び失礼致します。 お客さんだと言っていました。 そういうところに行くと、普通のリーマンでも見栄を張って羽振りをきかせるので、収入云々は立ち入った関係にならないと分からないのでは、と思います。 先ほどの話に戻ってしまいますが、例えば、幼なじみとか友人とかの女性が、夜のお仕事をしていて、(結婚を意識するという)そういう関係になったら違う見方もできると思いますが、見ず知らずの女性が「夜のお仕事」で、お付き合いとなったら、やっぱり見えないハードルがあるのではないでしょうか? 私の考えが古いのかも知れませんね。

noname#76457
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 確かに、女性との関係によって見方が変わるかもしれませんね。 キャバ嬢をしている、していたという女性と結婚を見据えた真剣なお付き合いができる方と、できない(かも)という方がいるみたいです。 できない方がいるわけですから、やっぱり普通の結婚をするのにリスクはあるということかな。

  • arima-kei
  • ベストアンサー率18% (53/293)
回答No.9

働いている店によります。 風俗みたいな店と勘違いされると店や働いている他の女の子が迷惑するから そういう事をやったらすぐに辞めてもらう、という店で働いている人ならできます。 店の売り上げが全てでそれも黙認しているような店で働いているならできません。 風俗系は需要があるから成り立つし、そこで働く理由や事情は人それぞれだとは 理解はしているつもりではいますが、恋愛の対象としては見れません。

noname#76457
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になります。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

知り合いの女の子が、そういう職業の経験がありました。 その彼女からよく聞いた話では、同僚の女の子の中には、確かに普通の男性(例えばリーマン)と結婚することはあるようですが、割と早い段階で離婚する人も多い、ということだそうです。 なぜかというと、自分の稼ぎの多さを経験していると、相手の男性の経済的事情に満足しなくなる、と言うのです。 “むべなるかな”と思ってしまいました。 キャバをしている理由で一番多いのは、やはり「お金が欲しい」というこということだと思います。 「もっと自由になるお金が欲しい」「稼がないといけない切羽詰った事情がある」など、人によって様々ですが、一旦華やかな世界を知ってしまった人が、つつましい家庭が果たして持てるのか?耐えられるのか?という疑問はあります。 「愛があれば全て乗り越えられる」のか? この場合、私には分かりません。

noname#76457
質問者

お礼

>同僚の女の子の中には、確かに普通の男性(例えばリーマン)と結婚することはあるようですが、 私の固定観念はだんだん崩れています。 お客さんとして出会い、結婚に至ったのでしょうか。ちょっと気になりました。 ご回答頂きありがとうございます。

  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)
回答No.7

結婚出来ますよ。 キャバ嬢でも、風俗嬢でも、AV嬢でも同じです。 その職業について、否定的な考えはありませんし、もちろん蔑視などしていません。 自分が何らかの形でお世話になっている職に就かれているのですから。 少なくとも、キチンとした職業として尊重してますよ。 ただ、結婚するとしたらその時は、お仕事を辞めて欲しいですね。 「みんなのアイドルが、自分だけのものになる。」のは当然ですが嬉しいことです。 しかし、その逆はダメなのです。 「自分だけのものなのに、他の大勢いのアイドルでもある。」のが我慢できません。 ですから、仕事は辞めて欲しいのです。

noname#76457
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になります。

noname#84871
noname#84871
回答No.6

お礼ありがとうございました。 >キャバ嬢は結婚相手の幅が狭くなると思っているのですが、 >私の勝手な思い込みですかね。 疑問形で返されたので補足ですが思い込みというより私とは若干感覚が違う部分があると思います。 (他人ですから当たり前なのですが。) 「結婚相手の幅」という定義自体がご質問者さんご自身がご自身を縛るために作られているように感じます。 「結婚相手の幅」って自分一人が通り抜ける事ができる幅で十分ではないでしょうか。 (゜O゜)\(- -;ナニガラニモナクキレイニマトメヨウトシテルンダヨッ!! 失礼いたしました。

noname#76457
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 >「結婚相手の幅」って自分一人が通り抜ける事ができる幅で十分ではないでしょうか。 確かにそうですよね。私もその幅を早く通りぬけれたら。。 「結婚相手の幅」というのは、例えば、お見合いなどをして履歴書に「キャバ嬢」ってあったら、その時点で断られる率が高くなる、そういう幅です。

  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.5

ごく普通のサラリーマンです 大変失礼かもしれませんがお許しを キャバ嬢とかホステスさんとか風俗嬢さん達は自身が商品と言っても過言ではない職業 お付き合いの程度として結婚を対象とした場合はとてもじゃないですが私は耐えられません たとえお付き合い途中でそのような職業に転職した場合でも続けられる勇気は無いでしょう ちなみに今までそのような職業の方と本気でのお付き合い経験はありません。

noname#76457
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になります。

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.4

私は平凡なサラリーマンですが、結婚まで見据えたお付き合いは難しいと思います。 夜の仕事の内容については気にしません。 しかしながら夜のお仕事をされている方とは会社帰りにデートという訳にもいかないでしょう。 会いたい時に会えない事が増え、その方が気になり結果として結婚を決意するほど深い仲になれないかと。 価値観などのほかに、生活のリズムが近いことも付き合う上で重要な要素だと考えています。

noname#76457
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャバ嬢をやめれば、結婚できるかもしれないということでしょうか。 キャバ嬢=真剣に付き合えない対象 というのは私の勝手なイメージですね。

noname#84871
noname#84871
回答No.3

キャバ嬢の方にも当然のことながら選択権が有って私は選ばれないタイプなので回答し難いのですが。^^; 私自身が一介のサラリーマンで庶民(貧民)の出なので相手の職業は気にしません。 結婚前に付き合った数少ない経験を思い出しても相手の職業をよく知るのは付き合い始めた後だった気がします。 (今考えれば、どうせ結婚したら経済の主軸は私になるという思い上がった考えも根底に有ったかもしれません。) こんないい加減な男でよければ誰でも持ってちゃってください。と言いたいところですが今は大好きな配偶者がいるのでそんな幸運が舞い降りてきても指を咥えて見送るだけですが。(笑)

noname#76457
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャバ嬢は結婚相手の幅が狭くなると思っているのですが、 私の勝手な思い込みですかね。

  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.2

できません。風俗類、AVも同様です。 例外はありません。 この場の回答で、愛していればできる。過去は関係ない。 等言う人は口だけだと思います。 もちろん全くいない。とは言いませんがそういう器の大きい人は もてるのでわざわざそんな人は選ぶ理由もないでしょう。 そもそもそういう所には好んでいかないと思います。 女性に対して顔はいいのですが、無職の男やAV男優と結婚できますか?と聞いて入れような物です。

noname#76457
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >そういう器の大きい人はもてるのでわざわざそんな人は選ぶ理由もないでしょう。 女性にもてる人はキャバ嬢と付き合うことはないから現実味がない。 ということでしょうか。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。なぜキャバ嬢にはまるのか!?

    夜の世界を全く知らないものです。 男性の方って、キャバ嬢とかホステスとかにはまる人多いじゃないですか。。。やっぱ、もてたい!とか思うからはまるんですか? 私には理解できないところなのですが…将来付き合った人がそうだったら…と、不安です。 あと、最近出回っているキャバ嬢攻略本みたいなのがあるんですけど、男性の方ってそういう本をめっちゃ買いたい!とか思うんですか?私には、やはり理解ができません。 キャバ嬢やホステス(夜のお仕事)に関心を持つ、男性のもてたい心理というかそういうものを教えてください!

  • 20代後半の男性へ質問です。

    20代後半女性です。私は結婚願望があります。 将来を考えた真剣な付き合いのできる人と付き合いたいと思っています。 逆にただ恋愛を楽しみたい、結婚はまだまだ考えられないという男性とは、その人のことをいいなと思っても付き合いたくありません。 そういう話を男性に話すと重いと言われます。(合コンなどで知りあった人に後日デートに誘われた時、恋愛のことを聞かれるので、正直に話します。) この段階では、嘘でも結婚したいという気持ちがあることは言わない方がいいのでしょうか?

  • 本気で付き合いたいと思われるには。

    20代半ばの女です。 私は時々、大人っぽい、色っぽいと言われます。 確かに普段からキャピキャピしているタイプではなく同年代の人たちよりも落ち着いてはいると思いますが、色っぽいと言うのがよく分かりません。 これまで年下の彼と5年付き合っていて、これといって経験豊富な訳ではないと思います。 私はこれからも遊びの付き合いではなく、結婚も見据えた本気のお付き合いをしていきたいと考えているのですが、「色っぽい」というと男性からはあまり真剣に考えてもらえないのではないかと不安です。 男性が、遊びではなく本気で付き合いたいと思うのはどんな女性でしょうか?

  • キャバ嬢の色恋を本気にする男性って

    現在キャバクラで働いている20代です。 今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。 元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。 こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。 最近気持ちが重くてたまらないです。 付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。 でもだんだん付き合うから結婚したいまで話が発展してきて… 相手はもう本気で私と結婚すると考えてるみたいなんです。 外で一度も会ってないし電話出るのも店に出勤してる時だけ。 それなのにどうしてそこまで都合よく結婚まで考えられるかが不思議でしょうがないです。 正直、自分の年を考えて鏡でよく顔見てみろって言いたいです。 優しくしてあげてるのは仕事だからであって、プライベートだったら間違いなく関わりたくなんてないです。 周りの子の話を聞くとやっぱりそうやって勝手に勘違いして結婚まで考える客っているみたいで。キャバクラはお酒を飲む場所であって出会いを探す場ではないと思うんです。 女の子達だって仕事だから優しくしてあげてるだけなのに、どうしてそこまで勘違いしてしまうんでしょうか? モテるイケメンの男性なら女の子も仕事じゃなく本気で好きになることもあるかもですが。 実際キャバクラに来る客はモテなそうないけてない人だらけです。 それなのにどうしてそこまで勘違いできるのか教えてほしいです。

  • 男性の方へ質問!突然の誘い。どう思う?

    男性が以前真剣に追いかけていた女性を「もうだめだ」と諦めた後、 お互いに数ヶ月間音沙汰無しの状態(付き合い程度の会話はあり)が続いたとします。 突然、女性の方からお誘いの連絡が入った場合、 男性の心理としてはどのように考えるのでしょうか? また、誘いをOKしますか? 私自身、相手の方には失礼なことと承知で、これと同じような事をしました。 もちろん、相手の男性に対して好意を持っているからです。 相手の返事はOKでした。 いまさら!!と思いつつOKするのが男性の心理でしょうか?

  • 男性に質問です。もし彼女がキャバ嬢だったら・・・

    私の彼は、過去の恋愛については滅多に話しませんが、先日、珍しく 「僕、キャバ嬢と付き合ったことがあってね。その子は障害者の父親を助けるためにキャバをやっていたんだよ。泣ける話でしょ?」 と言ってきました。 私は彼の元カノに対する嫉妬などは無く、むしろ、「若いのに家族を支えるなんて凄いな」と素直に思います。 でも彼がキャバ嬢の子と付き合っていたというのは、とても驚きました。 というのも、彼は独占欲が強いタイプで、私が男性のたくさんいる音楽サークルに入ったり、街で男性に声をかけられたりしただけで、軽くヤキモチを焼くタイプで、しかも心配性な性格です。 そんな彼が、どんな事情があるにせよ、彼女がキャバクラで働くのを否定せず、認めていたということが、意外でした。 キャバ嬢という職業が悪いものだとは思いませんが、男性は、どんな事情であれ自分の彼女が不特定多数の男性に「女性」としての魅力を売るのは、いい気がしないものだと思い込んでいました。 そして、私ももし自分の彼氏がホストだったら、「面と向かっては言いづらいけど、できれば他の仕事に就いてほしい」と思ってしまいます。 男性の皆さんは、自分の彼女がキャバ嬢だったら、どう思いますか? またそれが「障害者である父親を経済的に援助するため」だったら、どうでしょうか? 「仕事だから」と割り切って応援することはできますか? 女性の方も、自分の彼氏が家計を支えるためにホストをやっていたら、受け入れることができるか教えていただけると嬉しいです。

  • 男性の方へ質問

    職場に、たくさん若い女性がいるとして、自分に彼女がいなかったら、いろんな女性に興味を持ちますか?結婚は意識しなくても一度に複数の女性に好意を持ちますか?また、仕事上のつきあいが、あるからコミュニケーションを取るために、女性と2人で、プライベートの時間に、恋心はなくても遊んだりできますか? 私の事を好きだとほのめかしてくる男性がいますが、告白はしないにしても、複数の同僚女性に興味を持っているように思えて、付き合いにふみ切れません。気の合う男性ですが、あと数ヶ月で、彼は転職予定です。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 子供を生めない女性と結婚しようと思いますか? もし、自分の彼女が子供を生めない体だとわかったら、お付き合いをやめたり、結婚するのをやめたりしますか?

  • 1・2回のデートでこれを聞かれるとは?男性の心理を教えて下さい。。

    デート2回目です。 とても楽しく会話もはずみ、お互い考えや目標にも共感できて素敵だなぁと惹かれたのですが、「どういう付き合いをしたい?」と聞かれました...これってどうでしょう?? その時はあまりピンとこなかった言葉ですが、よく考えてみると男性側がこういう言葉を発するというのはちょっとおかしくないでしょうか??それって女性側が真剣だったら逃げたいという心理から発せられる言葉なのじゃないかな、と思ってしまうのですが… これだけではアドバイスされにくいかもしれませんが、一般論としてでもいいので男性の心理を教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    やはり、かわいい女性は連れて歩くことやエッチするのに良くて、真剣にお付き合いをしたい対象にはならないのですか? 私は外見の印象でお付き合いを申し込まれることが多く、内面でも好きになってもらいたいので、お付き合いさせていただいた男性には誠実さや気遣いを心がけて接するようにしています。 しかし殆どの男性は付き合って1ヶ月以内で体を求めてくる人が多いです。 こちらが誠意をもって接しても、所詮体目的か…。と、男性に対して不信感ばかりが募り、また彼には疑心暗鬼になってしまいます。 かわいいから男性慣れしていて不誠実そうだとか、美人だからツンとしていて家庭的でなさそうとか・・・外見だけで決めているように思えます。 全ての男性がそうだとは思いませんが、男性は見た目で全て(その人の性格までも)を判断するのですか?