• 締切済み

女子スクール水着の買い方

私はスク水大好きな男子高校生です。 女子用のスク水が欲しいのですが一番欲しいモノが個人営業の店にしかないです。男が女子用を買うと怪しまれたりしますか? 追伸.ネットとかでは今のところなさそうです。

みんなの回答

  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)
回答No.7

信じられないかもしれないけど、フリマや、バザーに、出ますよ。 中古ですけど。 前布がついてるタイプですよね。 名札もそのままだったりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

勇気を出して思い切って買いましょう。 wwww。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.5

お店の方に不審がられたら、妹がスイミングしてて、誕生日プレゼントに水着買ってと言われたので、ってはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.4

仮装大会で使うからと言えば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.3

ほら、ちょっとググればエロでなくてもたくさん出てくるよ。 スポーツ用品店や、学生服の販売店で直接買っても大丈夫です。 別に万引きするワケじゃないのだから。 書店で「りぼん」「なかよし」少女漫画だって買っても別に問題ありません。 http://www.voltage.ne.jp/sw/index.htm

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/working/1181350/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131426
noname#131426
回答No.2

>追伸.ネットとかでは今のところなさそうです。 「スクール水着 通販」で検索すると山のように出てくるんだけどね。 通販は使えないってコトかな? プレゼント用に包装してもらえば多少は誤魔化せるでしょう。

anchor507
質問者

補足

通販で検索しましたが大量にあり、自分の欲しいモノが見つけることができませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>男が女子用を買うと怪しまれたりしますか?  確かに不審に思うかもしれませんが お店側も商売です  どうどうと買うしかありません!! もし、恥ずかしいなら「○×高校演劇部と領収書に書いて下さい」と 言い訳のように 領収書を書いてもらうとか・・・

anchor507
質問者

お礼

ありがとうございます。 こうなったら堂々と買ってきます。(^_^ゝ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スクール水着

    私は男子ですが、女子のスク水が欲しくてたまりません。今すごく欲しいモデルのスク水があるのですが、結構高くて買うか悩んでます。どう思いますか?そもそも男子が女子のスク水買う事自体やばいですよね?

  • スクール水着

    男子なのですが、一度女子のスクール水着を履いてみたいです。ワンピース型のやつで、小学生が学校の授業で使ってるやつです。店に買いに行くと何か言われるでしょうか?

  • スクール水着はマニアックな意味、フェティシズム的な

    スクール水着はマニアックな意味、フェティシズム的な意味だと、女子のスク水でないと需要が無いという人が多いです。 単にスク水というと、性別を言わなくとも女子のものと思う人が多いし、女子のスク水を扱ったメディアは多数あるし「お菓子系」というジャンルもあったりします。 でも僕が知る限り、スクール水着は女子のに限らず、男性用スクール水着であっても、マニアックな意味やフェティシズム的な意味でも、需要があるようです。 ヤフオクを見ると、女性用スクール水着に限らず、男性用スクール水着もきちんと売れているようです。 また、男性用スクール水着にも、女性用のそれにあるような「旧スク」というのがあります。 ブルマみたいな五角形型のどっしりした、厚手のウーリーナイロンの物や、薄手のほとんど伸びないナイロン布製のなどです。 この手の物で、大人用のサイズの物が出てくると、ほぼ間違いなくマニアが集ってきて、値段をボコボコ釣り上げ始めます。 更に大変な事が起きるのが、スイミングスクール指定水着ですね。 これが出てくると、男子用であってもほぼ間違いなくプレミア価格が付き始めます。 更にそれが、大人用サイズだとか、廃盤品だとかいう話になると、極めて破格の値段になります。 僕も実はこの手の水着が好きで、昔通っていたスイミングスクールの指定の水泳パンツがまた欲しいとか思ってるのですが、入手がほとんど不可能です。 勿論とっくに廃盤品で、当時から同じ様な形の物が市販品として存在していないという物でした。 穿いた感じもすごく良いもので、シンプルでおとなしめなのになんかすごくセクシーな水着でした。 廃盤になる前から既にヤフオクでは割高な価格が付いていました。 まず物がない、なんとか物が出てきてもサイズも大人サイズが出ない、間違って出てきてもお金持ちのマニアが万単位に釣り上げてあっという間に手の届かない価格にしてしまう。ということになります。 恐らく、僕が知る「男性用スクール水着」の中では、最もレアで最も高価なプレミアが付いたものだと思います。 特に水着は、使うとどころか、使わなくてもポリウレタン脆化で経年劣化して使い物にならなくなるので、一度手に入れたらOKという訳でもなく、次々と必要と言える状態ですので、困っていたりします。 なんとかかつて手に入れた物は、ポリウレタンを少しでも保たせる為に、除湿剤を用意してプラケースに入れ、湿度計や温度計も取り付けている状態です。 とまあそんな具合で、男性用スクール水着だって女性用のそれに比べて需要がない訳でもなく、事と次第では女性用スクール水着よりも高価で取引される対象となるのです。 勿論それを買うのは、スク水マニアだったりフェチだったりする人たちです。 マニアでないならそんなお金使えません。 そんな訳で、男性用スクール水着には需要が無いという説と、極めて高い需要があり女性用スクール水着に負けないレベルだという説がある訳ですが、このズレの原因は何だと思いますか?

  • 女子と打ち解けるには???

    高校生の男です(2度目ですが…) 今回、クラス替えで 女子7.男子1 の割合になってしまい あまりに男子が少ないせいか 男女孤立してしまいました… 男子とは打ち解けましたが、 女子とも早く打ち解けたいので まず、近くの女子からコミュニケーションをとろう としていますが、なかなかうまくいきません… なので、 どうやったら女子と早く打ち解けるでしょうか? 何か良い方法がありましたら教えてください また、女性の方から こういうのがいい というのがありましたらお願いします 最後にお読みいただきありがとうございました。 では、ご意見をよろしくお願いします

  • サバサバ系女子って実在するんですか?

    男子校通いの高校生です。彼女は今はいませんし、前にもいたことがありません。女子との出会いはほとんどないです。 そんな僕なんですが、結構男っぽいというか、サバサバ、さっぱり系の女子が好きだったりするんですよね。キャラクターでいうとベイマックスのゴーゴーみたいな感じです。分かりますかね……。 ところが、ネットで見たところによると、自称サバサバ系というのが存在するらしくて、その説明を読んでて幻滅しました……。 ただ性格が悪いだけの自称サバサバ系ではなく、本当にサバサバ系の女って実在するんでしょうか?( ;∀;)

  • 女子と話すとき・・・

    高校1年の男です。 自分で言うのもなんですが、 僕は明るいし、優しいし、誰とでもすぐに仲良くなれるし、見た目も決して悪くは無いと思います。 が、それは相手が男子の場合であって、女子と話すときはどうも緊張してしまい、暗いし口数も少なくなってしまうんです。 そのせいか、男友達からはいつも話しかけられて(もしくは話しかけて)盛り上がるんですが、女子とはほとんど話さないか、話してもすぐに会話が終ってしまうんです。 どうしたら良いでしょうか?

  • 高校での女子のシカトは・・・・・・。。

     私は私立高校に通っている、男子高校生です。   せっかく新高校生活が始まったばかりなのに、もう女子の一部(3人)に避けられたり、陰口されてるみたいです・・・・。  自分はかなり学校で浮いてる所があり、自己中っぽい所があります・・・・。  前に質問されたときに、「何でオレに聞くの?」みたいな反応をしたこともあり、女子のリーダー格らしき3人に避けられたりしてます・・・。   特にイジメらしき事はされてませんが、自分が、その3人に陰口されると、悲しいです・・・・。  男の友達には恵まれてて、ほぼ半数の男子と友達ですが、やはり女子と仲良くした方がいいのでしょうか?   個人的には、小中学ともに、男女仲良かったのでこういう体験は初めてです・・・。  すごく腹立ちますけど、女子に喧嘩売るのはよくないし・・・・。   どうしたらいいでしょうか? シカトしてればいいでしょうか?? 高校生活始まってばかりなので、不安です、。  回答してくださる方・・・・お願いします++

  • 女子と親しくなるには

    男子高校生です。 僕は今女子と喋るのが少し苦手です。 今自分は、男友達もいるし、そこそこ楽しく過ごしてますが、やっぱり女子と話すのが苦手で、モテたいというわけじゃないんですが(でも正直モテたいですけど 笑)、女子とでも楽しく話したり、そこで相談できる人ができたり、好きな人ができたりするなど、もっと楽しく学校生活を送りたいと思ってます。 男女問わず友達の多い男友達に相談すると、「ムリして話さなくても、普通にしてりゃ楽しいと思うよ。」とアドバイスされましたが、正直今つまらないです。 イケメンとかじゃないから、あまり女子から話しかけられたりしないし、好きな人もできません。 多分そこまで嫌われてもないと思うんですが、自分から話そうとすると、緊張したり、急にネガティブになったりします。 こんな自分に克服する方法はあるでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 女子の方に質問です。

    男子高校生です。 とても基本的な質問です。 男子は女子を割りと外見で判断するという話はよく聞くんですが、 女子は男子を外見で判断するんですか? 個人によって違うかもしれないですがお答えお願いします。

  • 女子らしくするためには

    はじめまして 高校生女です。 私はどちらかというと男子と話すほうが好きです。 女子と話すことが苦手で気を使ってしまい疲れてしまうからです。 理系のクラスなので男子が多いです。 ですが、よく 「お前って男っぽいよな~」 「○○さん女子力~!見習えよ」 ということを言われます。 ひじをつく癖、足を組む癖、指をポキポキ鳴らさないとムズムズします。 また背筋が悪く猫背です。 一人称は普通に「わたし」ですが、口が悪く女子と話してるようには感じないと言われてしまいました。 先日、洗顔しただけで化粧水も日焼け止めも塗っていないことを驚かれました。 どうしたら女子力があがるのか教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 昨年確定申告書を作成して提出できましたが、今年同じように作成しようとすると、医療費削除集計フォームのダウンロードができません。ウイルススキャンに失敗し、アドビリーダーもダウンロードできません。
  • 確定申告書の医療明細をダウンロードしようとすると、ウイルススキャンに失敗しましたとのメッセージが表示されます。また、アドビリーダーのダウンロードもできません。
  • 昨年は確定申告書の作成と提出ができましたが、今年は医療費削除集計フォームのダウンロードができません。ウイルススキャンも失敗し、アドビリーダーもダウンロードできません。どうすればいいでしょうか?
回答を見る