• 締切済み

女子スクール水着の買い方

私はスク水大好きな男子高校生です。 女子用のスク水が欲しいのですが一番欲しいモノが個人営業の店にしかないです。男が女子用を買うと怪しまれたりしますか? 追伸.ネットとかでは今のところなさそうです。

みんなの回答

• ben1151
回答No.7

信じられないかもしれないけど、フリマや、バザーに、出ますよ。 中古ですけど。 前布がついてるタイプですよね。 名札もそのままだったりします。

回答No.6

勇気を出して思い切って買いましょう。 wwww。

• sumiwaka
回答No.5

お店の方に不審がられたら、妹がスイミングしてて、誕生日プレゼントに水着買ってと言われたので、ってはいかがでしょうか?

• nainnain
回答No.4

仮装大会で使うからと言えば?

• 5S6
回答No.3

ほら、ちょっとググればエロでなくてもたくさん出てくるよ。 スポーツ用品店や、学生服の販売店で直接買っても大丈夫です。 別に万引きするワケじゃないのだから。 書店で「りぼん」「なかよし」少女漫画だって買っても別に問題ありません。 http://www.voltage.ne.jp/sw/index.htm

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/working/1181350/
noname#131426
noname#131426
回答No.2

>追伸.ネットとかでは今のところなさそうです。 「スクール水着 通販」で検索すると山のように出てくるんだけどね。 通販は使えないってコトかな? プレゼント用に包装してもらえば多少は誤魔化せるでしょう。

anchor507
質問者

補足

通販で検索しましたが大量にあり、自分の欲しいモノが見つけることができませんでした。

• globef
回答No.1

>男が女子用を買うと怪しまれたりしますか?  確かに不審に思うかもしれませんが お店側も商売です  どうどうと買うしかありません!! もし、恥ずかしいなら「○×高校演劇部と領収書に書いて下さい」と 言い訳のように 領収書を書いてもらうとか・・・

anchor507
質問者

お礼

ありがとうございます。 こうなったら堂々と買ってきます。(^_^ゝ