• 締切済み

メディアセンター

チューナーを Windows Media Center と共に使用するように構成するには、[start] 画面で、[タスク] までスクロールし、[設定]、[テレビ]、[テレビ信号の設定] の順にクリックします。 これだと初心者の私にはテレビ信号までたどり着けません、スタートはわかるんですけどタスクまでスクロールの意味が分かりません、どなたかやりかたを教えて下さいお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スクロールというのは画面を移動すると言う意味です。 リンクの説明は役に立たないですか? http://mbsupport.dip.jp/inst_xpmce_4.htm

amichi2
質問者

お礼

良くわかりました、ありがとう