• 締切済み

Photoshop CS3の入手方法

今からPhotoshopCS3のMac版アップグレード版を購入したいのですが、どの販売店をさがしても在庫切れのようです。現在使用しているバージョンが7なのでアップグレードを手に入れたいのですが、もう手遅れでしょうか?販売店や入手方法をご存知のかたがいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• effects
回答No.2
Patrese6
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。回答ありがとうございます。 Amazonでは通常版とExtendedのアップグレード版はあっても通常版のアップグレードがないんですよね、、。 通常版のアップグレードはもうないのでしょうか?

• renton
回答No.1

新製品がでたら、旧バージョンは在庫限りですからね・・・ 店頭に無くとも実は在庫があったりするので、自分で行ける範囲の販売店に在庫の確認をTELでして、取り置きを頼んでみては? それでなければネットオークションですかね。

Patrese6
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。回答ありがとうございます。 自宅の近くのビックカメラやヤマダ電機などは問い合わせてみたのですが在庫がないようで、、、。 正月休み明けにもう少し探してみます。