• 締切済み

ジャスコでジンギスカンの歌

ジンギスカン売り場で流れてて気になったのですが、 「♪召し上がれ~ ポンポンジンギスカン!ポンポンジンギスカン!」 「♪~って、食べよう~」「♪ごちそうさまでした~ ポポポポン」 というような歌詞のタイトルが分かる方いませんか? よく聞き取れませんが“ジンギスカンの食べ方”みたいなことを唄っているようです。 童謡のような民謡のようなメロディーで、女性(子供?)が唄ってます。 ちなみに仁井山さん?の「♪ジンジンジンジンジンギスカン」ではありません。

みんなの回答

• Spirale
回答No.1

ジンギスカン売り場で流れていたというのは、ラジカセなどを置いて流していたのでしょうか? もし、そうであるならば、CDなのかテープなのかは知りませんが、お店の人に許可を得て、いったん音楽をとめてもらい、CDかテープにタイトルが書かれていないか確認してもらえばわかるかもしれませんよ。