• ベストアンサー

上司のお宅を訪問したら、御礼状を書くべきでしょうか。

お礼状を書くべきかどうか教えてください。 先日、夫の上司がお宅に呼んでくださり、半日訪問しました。 奥様がお料理などふるまってくださいました。 私たち夫婦とも以前お会いしたことのある上司です。 夫は結婚前に一度その上司のお宅に訪問したことがあります。 このようなとき、はがきなどで、御礼状を書くべきでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojisan-man
回答No.1

ご主人が毎日顔を合わせているなら、口頭でお礼を言っても良いでしょうが、あなたから先方の奥さん宛にお礼状を送ればなおベターだと思います。 お礼状はハガキより手紙の方が丁寧です。

lemontrees
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました。