• 締切済み

スカイプをやりたい

スカイプをやりたいですがインストールすると 他のユーザーと共有みたいのをしてしまって 家族が嫌がってるんです。 PC環境はWindowsvistaです どのようにしたら自分のユーザーだけでスカイプを使えるのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>どうすればいいですかね。 他のユーザでログオンしてSkypeを起動し、メニューからツール - 設定 - 詳細 を開き、起動の箇所に □コンピュータ起動時にSkypeを起動 のチェックが入っているのでそれを外して OKを押して終了させて下さい。 次回から起動しなくなるはずです。

• Bitoon
回答No.2

Skypeの起動画面から 一旦「ファイル」ー「ログアウト」します。  Skypeのログイン画面が現れますから 「コンピューターの起動時にSkypeを起動」の所のチェックを外して パスワードを入力してログインしたら如何ですか?

• violet430
回答No.1

以前のバージョンではインストールするときに、他のユーザでも利用できるようにするか選択がありますしたが、どうやら無くなっているようですね。 それで具体的に発生している問題を教えて欲しいのですが、パソコン起動時にSkypeが起動してしまうのでしょうか?

siitikin
質問者

補足

そうなんですか。 そうなんです。それで家族が不審がってしまって。 どうすればいいですかね。