• ベストアンサー

Power Point(office X)のアニメーションを同時に実行させる

初めまして。Power Pointを使っていてなかなかできないことがあるので質問させていただきます。  今 Office ver.X を使っているのですが、いくつかの直線を同時にアニメーションで表示したい場合、どのようにすればよいのでしょうか。アニメーションのユーザー設定でアニメーション順序を並べ替えても同時に実行することができません。複数の直線のアニメーションを同時に選択し設定した場合も同様に実行できません。ヘルプ等を参照してもしっくりくるものがなかったため質問させていただきました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

選択した矢印を図形の調整でグループ化すれば同時に動くはずですが?もちろん同じ動きしかできませんけど。 そういう質問ではないのでしょうか? そしたらごめんちゃい。

mincowski
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決しました。またなにかあったらお願いします。