-PR-
Joe9

セルの中に0を打っても表示されません。また計算式でも、値が0に
なるときは、表示されません。文字列にすれば表示されます。標準や
数値での0表示はどのようにすればいいでしょうか?

 
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-01-29 19:22:09
    • 回答No.1
     ゼロ値を表示しない設定がありますので、ご確認ください。
     多分・・・、

     [ツール]
    →[オプション]
    →「表示」タブ

    ・・・の中の「ゼロ値」のチェックが外れているのではないかと思います。
    お礼コメント
    ありがとうございました。ちゃんとできました。
    投稿日時 - 2003-01-30 00:28:45
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2003-01-29 19:37:50
    • 回答No.2
    セルの書式設定を文字式にしてあげれば表示されるはずです。
    セルで右クリック→書式設定
    お礼コメント
    文字列でもできました。
    投稿日時 - 2003-01-30 00:29:12
    • ありがとう数1
    • 2003-01-29 19:38:57
    • 回答No.3
    本件は#1のご回答が原因と思います。しかし
    書式-セル-ユーザー定義で「##,###,###」の様に
    最後(最右)の桁を0にしない設定がしてあると、値が0の時ブランクになります。
    お礼コメント
    ご親切にありがとうございます。
    投稿日時 - 2003-01-30 00:30:05
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数78
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ