• ベストアンサー

エクセルでoが表示されないのです

セルの中に0を打っても表示されません。また計算式でも、値が0に なるときは、表示されません。文字列にすれば表示されます。標準や 数値での0表示はどのようにすればいいでしょうか?  

• Joe9
  • お礼率34% (57/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゼロ値を表示しない設定がありますので、ご確認ください。  多分・・・、  [ツール] →[オプション] →「表示」タブ ・・・の中の「ゼロ値」のチェックが外れているのではないかと思います。

Joe9
質問者

お礼

ありがとうございました。ちゃんとできました。

その他の回答 (2)

• imogasi
回答No.3

本件は#1のご回答が原因と思います。しかし 書式-セル-ユーザー定義で「##,###,###」の様に 最後(最右)の桁を0にしない設定がしてあると、値が0の時ブランクになります。

Joe9
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。

• enarikun
回答No.2

セルの書式設定を文字式にしてあげれば表示されるはずです。 セルで右クリック→書式設定

Joe9
質問者

お礼

文字列でもできました。