• 締切済み

itunesのサイトに行けない

この間、iphoneに機種変したのですが、itunesをダウンロードするためにサイトに行くのですが、毎回「INTERNET EXPUROERではこのページを表示できません」とメッセージがでてサイトに行くことが出来ません。他のサイトには普通に行けるのにitunesのダウンロードサイトだけは行く事が出来ません。何が原因なのか詳しい方教えて下さい。パソコン初心者なのでよろしくお願いします

みんなの回答

• Doungjarn
回答No.1

ウィンドウズのハードウェア、ソフトウェア利用条件を満たしていますか?また、Explorerは最新のバージョンになっていますか? Windowsハードウェア条件 ★1GHz以上のIntelまたはAMDプロセッサを搭載したPC ★iTunes Storeで購入したビデオを再生するには、Intel Pentium D以上のプロセッサが必要 ★iTunes Storeで購入したHDビデオを再生するには、2.0GHz Intel Core 2 Duo以上のプロセッサが必要 ★512MB以上の物理メモリ(HDビデオを再生するには1GBが必要) ★32MBのVRAMを搭載したDirectX 9.0対応ビデオカード(64MBを推奨) ★QuickTime対応オーディオカード ★iTunes Storeを利用するには、ブロードバンドインターネット接続が必要 ★オーディオCD、MP3 CD、バックアップCD/DVDを作成するには、iTunes対応のCD/DVDレコーダーが必要 Windowsソフトウェア条件 ★Windows XP Service Pack 2以降または32ビット版Windows Vista ★64ビット版Windows Vistaは、iTunes 8 64ビットインストーラが必要 ★QuickTime 7.5.5以降(iTunesに含まれています) ★200MBの空きディスクスペース ★文字読み上げソフトを利用するには、Window-Eye 7.0以降が必要。iTunesのアクセシビリティについては、www.apple.com/accessibility(英語)をご覧ください

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
5335
質問者

お礼

有難うございました。色々試してみたところアクセス出来ました。