• 締切済み

名古屋から電車で1時間のおすすめスポット

名古屋から1時間以内でいけるおすすめのデートスポットを探しています。 移動時間も含めて所要時間は6時間程度しかありません。 ジャンルは問いませんが、 特別な日なので思い出に残るようなところがいいです。 どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• koketa58
回答No.2

>名古屋から電車で1時間のおすすめスポット 京都は新幹線で1時間以内です。 新大阪も1時間圏内ですが新大阪では遊べる施設は限られています。 新神戸でも1時間ちょっとです。 東はあまりよくわかりません。

• mat983
回答No.1

http://www.isejingu.or.jp/kotsu/ http://www.sports-joho.com/power/080/083/ 往復で3時間ですが、パワースポットです。 とても神聖な場所なので特に年始のデートであればお勧めです。