• ベストアンサー

誰にも負けない、と自慢できること。

emo24hの回答

• emo24h
回答No.5

ズバリ「嘘」です。 丸一日、嘘だけで他人と会話をする事が出来ると思います。 長い間ブッ通しで嘘のみの会話をして、「実は今まで喋ったのは全部嘘でした」みたいな展開に持って行くのが好きですね。 因みに、この回答は本当の事ですので、ご安心をw

noname#74738
質問者

お礼

デートの待ち合わせに遅れた時のいい訳を考えるのに、見習いたいです(苦笑) 寝坊、交通機関の遅延、体調不良。 どの理由を取り繕っても怪しまれます。 こういう時だけ、質問文に書いた携帯のブラインドタッチが役立ちます。 猛ダッシュしてディスプレイ見なくてもいい訳のメールを…。 ダメダメですね(´o`) 回答ありがとうございます。