• ベストアンサー

オンラインゲームで面白いのありますか?

普段ゲーム等、ほとんどしなかったのですが、偶然見つけた「たこ焼きゲーム」にはまって以来、オンラインゲームに興味が出てきました。 面倒な登録等しないで、すぐに楽しめるゲームはありませんか?できれば女性でも楽しめるゲームが良いです。育成ゲーム等も好きですが、それも含め、それ以外でもいろいろ教えていただけるとあり難いです。 検索で探してみましたが、どれが面白いか全部やってみるわけにもいかず、、、、。是非、実際にやってみて面白かったというゲームを教えて欲しいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janb
回答No.1

過去ログを参照ください。 (同じ質問があるのでそちらを参考になされるといいでしょう) わたし的には、 箱庭諸島(シムシ○ィーみたいなやつ) FF ADVENTURE(FFキャラのゲーム) は結構お勧めです。 検索してみてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

僕は、 1:タナラス For Japan 2:タナラス For US 3:乱 ~緋国戦紀 の3つですね。 1:はSo-net会員コンテンツ 3:はBiglobe会員コンテンツ(それ以外でも可だったりする) 2:は完全の無料のゲームで、1の元となったもの この3つですね。