• ベストアンサー

最近 不安神経症なのでないか?と思います

keito004の回答

• ベストアンサー
  • keito004
回答No.2

不安神経症かどうかわかりませんが、友達との関係がメール中心になってしまって不安になるのかなと思います。実際にあったりする機会をふやしたり、何か熱中できるものや好きなことをして気をそらしたりするのがいいかなと思います。 とはいえ、メールでのやりとりっていまや切り離せないですから、どうしてもつらければ心療内科とかあとはカウンセリングとかうけてみるとかしてみてもいいと思います。