• ベストアンサー

iphoneの通話音量など

kuma-ttaの回答

• kuma-tta
回答No.2

最近の「携帯電話」はどれも受話音量が小さいと思って間違いないですよ。(特に薄型機種は) 自分も以前SO703iを使いましたが小さすぎて使い物になりませんでした。 「受話音量」や「音声のクリアさ」をメインに考えるなら「WILLCOM」が一番良いです。とても大きな受話音量と固定電話並のクリアな声が聞こえます。 SoftBankではサムスン製の受話音量がデカイと聞きます。(920SC等)

ranndo
質問者

補足

相手を呼んでるかどうかもほとんどわからない状態です。 困っています。