• 締切済み

推理小説で上巻下巻にわかれているもの

推理小説で上巻下巻にわかれているものを探しています 下巻が解答になっているというのが一番望ましいです 解答待ってます

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.5

ダン・ブラウンの『天使と悪魔』なんか上中下ですが・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%A8%E6%82%AA%E9%AD%94 そういえばこの本、スイスにある研究所、CERN(セルン)が出てきます。 ストーリーは架空ですが研究所は実在で、新しい実験施設ができたけどただいま修理中のところです・・・。 大型ハドロン衝突型加速器、というんですか、日本も研究に参加しています。 (そんな団体を勝手に小説にしちゃって大丈夫だったんでしょうか 笑)

• char2nd
回答No.4

「絃(いと)の聖域」、「猫目石」、「双頭の蛇」栗本薫

回答No.3

こんにちは。 <推理小説で上巻下巻にわかれているもの>  「天国への階段」白川道  「生誕祭」   馳星周  「ドリーム・バスター」宮部みゆき  「日暮らし」     同  「模倣犯」      同  「孤宿の人」     同  「クロス・ファイヤ」 同  「屍鬼」      小野不由美  「ヴレイン・ヴァレー」瀬名秀明  「アトランティス」 佐々木君紀  「アナザ・へヴン」 飯田譲治+梓河人  「涙流れるままに」 島田荘司  「御手洗潔パロディ・サイト事件」同  「パロサイ・ホテル」 同  「黒の狩人」   大沢在昌  「天使の爪」    同  「砂の狩人」    同  「人間の証明」  森村誠一  「二重螺旋の悪魔」梅原克交  「ロストワールド」マイケル・クライトン  「タイム・ライン」   同  「ジェラシック・パーク」同  「オルタード・カーボン」リチャード・モーガン  「ブロークン・エンジェル」  同  「七百年の薔薇」ルイス・ガネット  「五輪の薔薇」 チャールズ・パリサー  「IT」    スティーブン・キング  「私は別人」  シドニィ・シェルダン  「明け方の夢」  同  「血族」     同  「時間の砂」   同  「ゲームの達人」 同  「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」J・K・ローリング  とりあえず。

• reviewer
回答No.2

宮部みゆき  クロスファイア(上・下)光文社文庫  模倣犯(上・下)小学館(新潮文庫版では1~5の5分冊)  楽園(上・下)文藝春秋 雫井脩介 犯人に告ぐ(上・下) 双葉文庫 などどうでしょうか

回答No.1

島田荘司の『龍臥亭事件』と『龍臥亭幻想』はそれぞれ上下巻です。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4334728898.html http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/433474317X.html