• 締切済み

アマゾンのおすすめなどに表示して欲しくないのですが・・・・・・

IDは別ですが、家族全員が同じパソコンでアマゾンを利用しています。 一番利用するのが私ですので、ほぼ常に私がログインしている状態です。 (購入する時にだけ各自のIDを使ってます) 今回、家族にちょっと内緒の本を買いたいのです。 その系の本を検索すると、おすすめとか、新作などでトップにでてきてしまいますよね? 困るので、出ないようにしたいのですが方法はないでしょうか? ログインしない状態にすれば良いのかもしれませんが、常に私がログインしている状態なので不信に思われそうですし、今後うっかりログインしっぱなしにしてしまっては大変です。 方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• -Kei
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/gp/yourstore/nr/ 注文後に左カラム下部にある「おすすめ商品の絞り込み」で、該当商品の「おすすめ商品に反映させる」のチェックを外してください。

• nick9090
回答No.1

ヘルプを見る限り、ログアウトするしか方法がないようですね。 あるいは、「普段ログイン状態にしておく用のID」と、「内緒用のID」を分けて使えばいいんじゃないでしょうか。メールアドレスさえ変えればいくらでもIDを取得できますので。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=13825721