-PR-
解決
済み

代金引換郵便について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45704
  • 閲覧数23
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (614/805)

今まで、定型外郵便の代引きは利用した事が
あるのですが、定型郵便の代引きは可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 60% (53/87)

出来ましたよ。定形外の場合と要領は同じです。
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

早速の解答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-28 02:00:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

書留(簡易書留を除く。)としたものに限り、このお取扱いをします。ただし、代金引換は、引換金額5万円以下の場合、簡易書留や普通扱いでもご利用いただけます

とありますので可能ではないでしょうか?