• 締切済み

Adobe Premiere Pro 1.0でビデオのみ読み込みたい

Adobe Premiere Pro 1.0でビデオのみ読み込みさせたいのですが、できないでしょうか? オーディオを読み込んだ後消すのでなく、読み込みを避けたいのですがどうでしょうか。

• sanke
  • お礼率4% (7/144)

みんなの回答

• hiro3113
回答No.3

SDカードから読み込み出来るんだ。 前には読み込みできなかったので勉強不足ですいません。 SDカードからならキャプチャとは違うからビデオのみやオーディオのみの取り込みは出来ないと思いますよ。

• hiro3113
回答No.2

SDカードから?? 静止画像ではなくビデオ(動画)ですか? それは出来ないと思います。ITTTE1394(DVケーブル)接続でのキャプチャでないと取り込み出来ないです!

sanke
質問者

補足

SDカードからでも、ビデオの読み込みは可能です。 そのときに音声は読み込みたくないのですが… オーディオの最適化に時間がかかりすぎるので…

• hiro3113
回答No.1

出来るはずです!キャプチャーの時にビデオと選択すればいいと思います。

sanke
質問者

補足

SDカードからデータを取り出すときにしたいのですが、具体的な方法を教授願います。