-PR-
解決
済み

いくらくらいなんでしょう。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45681
  • 閲覧数158
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

 NINTENDO64ですが本体って今なら結構中古でも出回っていると思うんですがいったいどのくらいが相場なんでしょうか?
 お知りの方どうか教えてください。m(__)mペコ
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 38% (24/62)

ほぼ全国的に7000~9000円が相場のようです
ちなみに新品の相場は9800~12800円くらいです
本体買取の相場は4000~6000円くらいです

ただ、NINTENDO64はビデオケーブルが別売りなので別途購入またはスーパーファミコンのものを流用する必要があります
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

ノーマルの64本体は、本体に傷とか汚れとかがついていなければ、8千円ぐらいで売っていました。
ノーマルの64本体は、本体に傷とか汚れとかがついていなければ、8千円ぐらいで売っていました。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

ヤフーオークションで五千円くらいからでてるようです。
ヤフーオークションで五千円くらいからでてるようです。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

新品でも19800円くらいで売ってますよ(ちなみにピカチュウがついているやつです)
新品でも19800円くらいで売ってますよ(ちなみにピカチュウがついているやつです)
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (1/3)

中古なら私の家の近くの古本屋で7500円だった(なぜか古本屋)。 名古屋の大須(電気屋街)で7000円位(中古)だったと思います。 東京の秋葉原でも7000円位(中古)だった気がする。 ついでに私は友達から本体+カセット二本で8000円位でした。
中古なら私の家の近くの古本屋で7500円だった(なぜか古本屋)。
名古屋の大須(電気屋街)で7000円位(中古)だったと思います。
東京の秋葉原でも7000円位(中古)だった気がする。

ついでに私は友達から本体+カセット二本で8000円位でした。