• 締切済み

ミラノのカルフールの行き方

イタリアのミラノでカルフールに行きたいと思っています。 地図を見てだいたいの場所はわかったのですが、郊外ですのでミラノ中央からの行き方がわかりません。 電車、バスの路線などご存知でしたら教えていただけますでしょうか。 中央からの所要時間もわかると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Amanjaku
回答No.1

カルフールのようなショッピングセンターは公共交通機関で行かれるような所には有りません。ミラノは行政上はミラノ市内ですが市街地ではないので公共輸送機関は有りません。地下鉄1号線の終点BISCEGLIEが最寄り駅ですがここから4km位有ります。

参考URL:
http://www.carrefour.it/c4itiper/c4itiper/dovesiamo_ipermercato?ipermercato=M6
caprone
質問者

お礼

そうでしたか。 以前市内のスーパーに行き、もっと大きなところを見てみたいと思ったのですがやはり車がないと難しいのですね。 ご回答ありがとうございました。