• 締切済み

ミラノのカルフールの行き方

イタリアのミラノでカルフールに行きたいと思っています。 地図を見てだいたいの場所はわかったのですが、郊外ですのでミラノ中央からの行き方がわかりません。 電車、バスの路線などご存知でしたら教えていただけますでしょうか。 中央からの所要時間もわかると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Amanjaku
  • ベストアンサー率30% (219/716)
回答No.1

カルフールのようなショッピングセンターは公共交通機関で行かれるような所には有りません。ミラノは行政上はミラノ市内ですが市街地ではないので公共輸送機関は有りません。地下鉄1号線の終点BISCEGLIEが最寄り駅ですがここから4km位有ります。

参考URL:
http://www.carrefour.it/c4itiper/c4itiper/dovesiamo_ipermercato?ipermercato=M6
caprone
質問者

お礼

そうでしたか。 以前市内のスーパーに行き、もっと大きなところを見てみたいと思ったのですがやはり車がないと難しいのですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミランから行くアウトレットへの方法を教えて下さい。

    6月23日からイタリアに行きます。ミランからアウトレットへ行きたいのですが、どんな方法がありますか?車はありません。 旅行者なので、詳しく教えて頂けますか?(バスなら乗り場所とか、バスの番号とか、所要時間、又、費用等)早急に回答お願いします。

  • ベネチアのカルフールへの行き方

    イタリアのベネチア(メストレ駅周辺)から、カルフールへの行き方を ご存知のかたは、いらっしゃいませんか?ネットでしらべたら、MARCONと言う町にあらうらしいのですが、バス又は電車での乗り方、おりる駅などを教えて下さい。(友人がベネチア旅行中で急いで知りたがっているものでーーー)

  • ミラノを歩く

    イタリアの、ミラノの中央駅からモンテナポレオーネの駅前まで「歩いて(徒歩で)」何キロぐらいですか。おおよその平均的な徒歩時間でも結構です。 教えて下さい、

  • ミラノのアウトレット

    8月4日から8日間イタリアへ行くことになりました。 ミラノで半日(午後)、ローマで一日自由行動があります。 ローマは観光に費やすつもりですが、ミラノではお買い物をしたいと思います。 予算があまり無いので、アウトレットに行きたいと思っています。 ミラノから近いアウトレットをご存知でしたら 教えて下さい。(行きかたも含めてお願いします。) できれば、グッチ・プラダが入っているところが嬉しいです。 また、ミラノからフィレンツェ郊外にある グッチやプラダのアウトレットへ半日で行くのは無理でしょうか? 本で調べたんですが、よくわからなくて。 なにぶん初めてのイタリアでわからないことばかりです。 よろしくお願いします。

  • ローマ、ミラノの市内交通について

    イタリア個人旅行を計画しています。 ローマ⇒フィレンツェ⇒ミラノの9日間の予定です。 それぞれの都市で2日づつほどの滞在になります。 ローマ、ミラノでは地下鉄・トラム・バス共通の一日券を購入して、観光して回りたいと思っています。 それぞれの都市の地下鉄・バスの時刻表、所要時間などが調べられる(できるだけ分かりやすい)サイトなどありましたら、教えて下さい。 それと、(1)コロッセオからヴァチカン市国まで     (2)ヴァチカン市国からブルガリ・アウトレットショップまで 行きやすい方法がありましたら、教えていただけると幸いです。

  • ミラノ→フォックスタウンへの移動方法

    来週からイタリアに旅行に行きます。ミラノでの午後の自由行動を利用して、アウトレットに行こうと思うのですが、 ・スイスのフォックスタウンまでは、ミラノ→キアッソ駅→バスでよろしいのでしょうか? ・女性3人ですが電車は危険ですか?ツアーにしようかとも思ったのですが、午後からで申し込める   のか分からなかったので、ご存知でしたら教えて下さい。 ・また、午後から半日でスイスまで行くと、ショッピングの時間は充分に取れるのでしょうか? ・パスポート以外に、持って行くものはありますか?  バス・電車ではスイスフランのみでしょうか。 たくさん質問して申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

  • イタリア旅行(ミラノ・フィレンツェ)

    来月初めてイタリアに行きます。 東京-ミラノの単純往復航空券のみ手配したところです。 質問:1 ミラノ着が夜なので、空港からバスで移動し中央駅そばに宿泊希望です。 ネットで40-50euroのシングルルームを探していますが、お勧めはありますか? 食事バスタブ不要で、最低限の清潔・安全さがあれば可と思っています。 質問:2 初日の中央駅着が午後9時になるとして、それから軽く食事ができる場所はあります か? 宿泊場所にもよるとは思いますが、駅周辺のこととしてお願いします。 疲労でかなりフラフラになっているはずですが、現地での貴重な1食なので・・ 質問:3 ミラノからは列車でフィレンツェに移動し、あとは友人宅に滞在します。 帰国日にフィレンツェ-ミラノ(3:20PM発)-東京としたいところなのですが、 ヨーロッパの鉄道は時間が・・と聞くと少し不安もあります。 ちなみに今わかるタイムテーブルを見ると、8:14発-11:00着のESがあります。 仮に中央駅からバスで1時間半以上かかっても、1時前には空港に着く計算ですが 実際のところどうなのでしょうか? かなり冒険ですか? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • イタリアミラノについて

    イタリアミラノのことで下調べをしています。 秋にお仕事の関係で一人でイタリアのミラノへ行くことになりました。 一人での海外は初めてで、イタリア語はもちろん英語もほとんど喋れません。 ミラノマルペンサ空港に6時着でミラノ中央駅近くのホテルに宿泊予定です。 空港から中央駅への移動にバスのマルペンサシャトルを利用する予定なのですが 1 切符は窓口、バスの近くの係員どちらから買うのがおすすめですか? また、切符を買う際はどのように言えばよろしいですか? 2 スーツケースを預けるようですが、乗る際、おりる際のスーツケースの盗難は大丈夫なのでしょうか? 3 席は自由席ですか? 4 3泊4日なのですが行きで往復切符を買っておけば帰りも使うことが可能なのでしょうか? 初の一人海外で着くのが夜ということもあり、治安にも不安があります。 一度に大量の質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • ミラノでの買い物(食品)

    イタリア旅行の情報を色々と調べていたら 「お土産に生ハム・チーズ・乾燥ポルチーニなどを真空パックして持って帰った」 というのを見かけたのですが ミラノでこの様なサービスをしてくれるお店を知りませんか? (私が見たのはフィレンツェでした) ミラノ滞在が短く、買い物する時間が土曜日の午後しかありません もしかしてマルペンサ空港にもあるかな?と思ったのですが、どうでしょう? それと中央駅のスーパーマーケット以外のスーパーマーケットをご存知だったら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • ミラノでディースクエアード

    5月にイタリア(ミラノ)へ旅行に行きます。 ディースクエアードの服が好きなので、本国ミラノで色々買いたいと思っておりますが、お店の場所をネットで検索しても全然ヒットしません。 (DSQUEREDのHPには、ミラノのショールームのみ載っていました) ミラノでディースクエアードが売っているお店(デパートでも)をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。