• ベストアンサー

スターダストレビューのアルバム

rodem02の回答

• rodem02
回答No.3

初期のシングルベスト盤になりますが、『Best Wishes』をおすすめします。 http://www.s-d-r.jp/disco/album86.html 捨て曲なし! アルバム『HOT MENU』にも入ってますが、 ぜひ「夢伝説」や「トワイライト・アヴェニュー」なども聴いていただきたいです。 個人的には「追憶」が印象深くて忘れられません。 (アルバム『LOVE SONGS』に収録)