• ベストアンサー

PSのKOF98の裏キャラの出し方を教えてください。

プレイステーションのキングオブファイターズ98で裏キャラはどうやってだすのでしょうか? ググっても98UMのサイトばっかり出てくるのでわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ren
回答No.1

(L1)ボタンを押したままキャラ(裏があれば)を選ぶそうです。 同じようにオメガルガールも使えるそうですね。

binta1015
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 全キャラの裏が使えました。