• ベストアンサー

18歳以上の電動ガンパーツを買う

今回、家にあった18歳以上の電動ガンのパーツを買おうと思います。 ちなみに東京マルイAK-47です 大阪の日本橋などで、18歳以下のものが、18歳以上対象の電動ガンのパーツを買うことは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

不可能ですよ、身分証明書の提示を求められますから。 おっさん顔だったらいいけどね(^^;

glockp90
質問者

お礼

回答ありがとうございます パーツでも提示が必要なんですか!!!・・・