• ベストアンサー

media center edition 2002からのアップグレード

media center edition 2002から他のバージョンへアップグレードはできるのでしょうか?professional 32bitしたいと思っているのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

できません。 入れ直しになります。

nakayama7
質問者

補足

media center edition 2005からも無理でしょうか?