• ベストアンサー

ファイル名を指定して実行での履歴を残したくない

最近「ファイル名を指定して実行」の使い勝手のよさに感心しています。 入力したのが履歴に残ります。 履歴の削除方法は分かるのですがいちいち削除するのが面倒です。 そこで「ファイル名を指定して実行」の履歴を残さないようにする方法はありませんか? 説明下手でごめんなさい!! OS:Windows XP

noname#174286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.3

No.2です。肝心のアドレス書き忘れました。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/  です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 何回もありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• Zling
回答No.2

フリーソフトの窓の手を使うといいですよ。 窓の手のタブの中のログオン(2)の所に起動時に自動で 履歴を消す機能があります。

質問者

お礼

窓の手にそんなツールがあったんですね!! インストールしていますが1個も気がつきませんでした!! ありがとうございました。

• joqr
回答No.1

残ってしまう事が困るのなら 残って良い物を残せばいいです 嘘のファイルでも実行すればどうですか?

質問者

お礼

そうですね!! 最近よくウイルスのことで問題が起こってますもんね…