• 締切済み

京阪神でお勧めの占い屋さん

yas78aprilの回答

回答No.1

はじめまして。 これはあくまでも私の主観的なものですがご参考になればと思います。 参考URLを貼り付けておりますが占いの館ジュピター でここずっとナンバー1をはられているらしい令龍(れいりゅう)先生というかたいます。 私は、東日本に住んでいるのですが、3年前より西日本に行く度に見てもらっていますよ。 質問の数に限らず時間内でみてもらえるスタンスも気が楽でいいです。 実は私は占い師のはしくれでもあり、大きなきっかけはその先生の影響大きかったりします。 〒542-0076 大阪市中央区難波1-6-17 電話番号:06-6211-3963 営業時間: 昼12:30~夜10:00 年中無休

参考URL:
http://jupiter.osaka.nu/index2.html