• 締切済み

年末年始に出来るDSソフト

オススメのDSソフトを教えて下さい この年末年始に出来るものがいいです 自分でも調べてみましたが 興味のあるものはまだバグについて対処されていないようで 購入を考えてしまってます ちなみに レイトン教授シリーズは3本ともやりました どうぶつの森 一通りして飽きてしまいました スーパーマリオ アクション系が苦手で途中で挫折 リズム天国ゴールド 一応総てクリア 瞬間パズループ よすみん 結構ハマりましたが 少し飽き気味です RPG系は比較的好きで アクション物も コマンドを入力して戦う 物ならやったことがあります ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

• --green--
回答No.2

「いただきストリートスペシャル」はいかがでしょうか? ひとりでも,多人数でもプレイできます. 「年末年始」というキーワードから親戚・友達が多人数あつまって プレイする様子が浮かんだのでこれを推薦いたしました.

noname#159725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 恥ずかしながら主婦が空いた時間に一人でこっそりしようと思っていました オススメ頂いたソフトは大人数ですると楽しそうですね

• goojunne
回答No.1

年末といったら「ウィッシュルーム」ですね。12月28日の出来事がストーリーになってますから。もうバッチリです。ちょっと古いですけど。 ちなみに謎解きゲームです。レイトンシリーズが好きな人はいいんじゃないですかね。 ただしストーリーはあまり子供向けとはいえません。やや大人向けです。 プレイ済みならすみません。

noname#159725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 恥ずかしながら主婦が空いた時間に一人でこっそりしようと思っていました オススメ頂いたソフト 検索してみました おっしゃるとおり大人向けでラストがすっきりしないようですね 面白そうですが もう少し楽しい感じのするものがしたいなぁと思います