• ベストアンサー

画像の周囲をぼかすソフトは?

画像の周囲をぼかす フリーソフトがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.2

GIMPなら「ファジー縁取り」、Pixiaなら「ハーフトーン」 まぁ、他にもソフトはたくさんあるでしょうけど ^^;

fujijyukai
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 どちらが良いか検討して見ます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
fujijyukai
質問者

お礼

いろいろご紹介いただき有り難うございます。 どれが良い検討してみます。

回答No.1

額プチというフリーソフトがあります。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/28/gakupuchi.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/28/gakupuchi.html
fujijyukai
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 見てみます。有り難うございました。