• 締切済み

三井ガーデンホテルプラナ東京

3月5,6,7と東京ディズニーへ行く予定してます。 三井ガーデンは始めてなんで、行った事ある方どうですか? 帰りのバスがかなり混むとききましたが、何時が混みますか? 4歳と2歳の子がいるので7時には帰るつもりです。 あと、大人のパジャマ、歯ブラシなどありますか? あと、なんでも、教えてください

みんなの回答

• plough725
回答No.3

No.1です。 子供の歯ブラシも準備していただけますが子供いわく自宅で 使用してる歯磨き粉より辛いと言ってたので旅行用か小さいサイズの お子様の歯磨きを持参されたほうがいいかもしれませんね。 私たちはキッズデラックスのバルコニータイプに宿泊したので 部屋にはレンジもポットもあったのですごく便利でしたが 飲み物はお茶くらいしかないので館内にあるローソンなどで 購入した方がいいかもしれませんね。 あと大浴場もキッズデラックスであっても子供用の ベビーソープなどは常備されていないので事前にリクエストすると 部屋の浴室において準備してくれますよ。 私たちは部屋に準備されてるベビーソープやシャンプーを 持って大浴場に行きました。 また歯磨きや手洗い用の足台もリクエストすれば キッズデラックスでなくても準備していただくことが可能です。 私は春休みやゴールデンウィークはTDRに行ったことはありませんが 3月は結構、寒いそうですよ。 パレード待ちなどブランケットやカイロなど持参するといいと 思いますよ。レジャーシートも底冷えするので厚手のもののほうが いいかと思います。

dora015
質問者

お礼

ありがとうございます

• ando123
回答No.2

三井ガーデンは始めてなんで、行った事ある方どうですか? いいホテルです。2泊3日なら、ここがお勧めです。 リーズナブルだしホテル内にコンビにもありますので 便利ですし、風呂トイレも別、また新しいので綺麗です。 一泊一室の価格差が3千円なら、バルコニータイプを 薦めておきます。気持ちのいいホテルですよ。 帰りのバスがかなり混むとききましたが、何時が混みますか? パレード終了後です。時間帯が悪いと、バス、チェックイン、 大浴場と混雑しますが、書かれた時間なら大丈夫です。 また、567(木金土)なら、混雑自体もも酷い状態では ないと思います。 あと、大人のパジャマ、歯ブラシなどありますか? 大浴場へ行く浴衣がありましたが、生地が薄いので、 心配なら冬用のパジャマやジャージ等を薦めておきます。 端の部屋だと移動中に体が冷えます。 車で行くなら、鉄道より移動自体は楽なので、荷物が 多少大めでもなんとかなります。 その年齢だとベビーカーは必須ですね。 3月はまだ寒いので防寒着必要です。 そんな感じです。

dora015
質問者

お礼

そうですね~ 寒いけど頑張ります

• plough725
回答No.1

つい最近宿泊しました。 大人のパジャマや歯ブラシは準備してあります。 子供の分も事前に予約すれば準備してくださいますよ。 子供のパジャマのサイズは1サイズですが・・・ バスですが私にも就学前の子供がいますので早目といっても 20時は過ぎてましたがバスは座れましたよ。 閉園後はかなりバスも混雑するし大浴場も混雑するようでしたが 早めにホテルに戻ってくるのであれば大浴場もバスも そこまで混まないと聞きましたが・・・。

dora015
質問者

お礼

ありがとうございます!! 何か、持って行くといいものとかありますか?