• 締切済み

螺子穴を隠すパーツに付いて

液晶パネルの四隅を止めている螺子の穴を隠す丸いパーツが1個、欠落してしまいました。この部品の名前と入手先を教えて下さい。

みんなの回答

• Mtakanashi
回答No.3

ダメ元で100均やDIY店に行ってみよう。 ちなみにシール状のヤツならカッテングシートあたりで似た色を 買ってきて1穴の丸パンチで抜けば楽。

asa1779
質問者

お礼

名前を知りたかったのですが・・・

• atyaatya
回答No.2

飾りボタンといいます。 ただし、これだけを指しません。 剥き出しじゃ格好悪いものを隠す目的のものの殆どを、飾りボタン  と、言います。 購入は、品番を使います。いい例が車に使われてるフックなどを隠してるプラ製のボタンです。 メーカーに御願いが早道です。

asa1779
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったかな?

• koketa58
回答No.1

ネジ隠しシール ネットオークションに時々出ています。

asa1779
質問者

お礼

有難うございました。