• ベストアンサー

ワイケレアウトレット

ワイケレアウトレットSCの品揃えはいかがなものでしょうか? 新年明けてからを予定していますが、以前旅行でNYのアウトレットへ 行った経験上、前シーズン物が多く、あまり購買意欲をそそられるものが なかった為、お聞きしています。 値段が安くても、流行はずれであるなら行く価値はないかな・・と、、 ちなみに私はバナリパやZARAなどが好みです。 アラモアナに行くかワイケレに時間を費やすか考えています。 行かれた方どうでしたか?ご意見お聞かせ下さいませ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

アウトレットには時期ハズレ品が多いですし、米国ブランドでは アウトレット専用商品も置いています。バナリパやGAPはまさに そうですし、コーチにもアウトレット専用商品がけっこうあります。  逆に言えば、アウトレット専用でもブランド物には代わりない ですし、デザインの傾向は自社ブランドそのものなので、安くて 魅力があるのです。正直なところ米国ブランドで最新トレンドが さほど重要とは思えませんが、正規品を安く買いたいのであれば、 アウトレットは適していないと思われます。

ruri-gomen
質問者

お礼

適格なお答えあろがとうございます。 そうですよね、、時間も余裕がないのでやはりアウトレットよりも アラモアナに行こうと思います。。 ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.1

実際行ったわけではないですが・・・ 「流行が終わったものを、安く売る」ところが「アウトレット」なのではないですか?元々。多大な期待はしないほうがよいと思います。 アラモアナもセールするでしょうから、アラモアナでよいのではと思います。