-PR-
解決
済み

外貨レート情報

  • 困ってます
  • 質問No.45560
  • 閲覧数624
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 63% (81/128)

世界の外貨レートが見られるサイトってあるのでしょうか。教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 35% (22/62)

このサイトだったら、色々な通貨の変換計算が出来ますよ
英語サイトですけど、使い方は簡単!
是非試してみてください。
お礼コメント
ponpon

お礼率 63% (81/128)

ありがとうございます。ここにもCzech Korunaのレートがのっていました。昨日よりちょっと上がったようなので嬉しいです。皆様どうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-02-28 11:40:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

地球の歩き方のホームページにあると思いますが為替のページ
お礼コメント
ponpon

お礼率 63% (81/128)

ありがとうございます。
今現在のレート変動が分かるサイトを探していましたが、それ以外の情報も沢山あるので良いですね。活用します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-27 18:30:05


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (2/8)

私は日経ネットをよく利用しています。


外国為替クロスレート表
http://money.nikkei.co.jp/money/crs/cross.cfm

わりと見やすいと思いますよ。
お礼コメント
ponpon

お礼率 63% (81/128)

ありがとうございます。見やすくて良いですね。今後活用させていただきます。
ただ、今回は辺鄙な国のレートを知りたかったのでちょっと参照できないようです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-27 18:41:19
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

ここですと香港ドルをフランスフランへなどと対日本円以外のレートも分かります。
お礼コメント
ponpon

お礼率 63% (81/128)

ありがとうございます。
私も王道で検索をしていたらここにたどり着きました。
いや~チェコのレートを調べたかったのですがなんで下がってるんでしょうねぇ・・
投稿日時 - 2001-02-28 11:35:06
  • 回答No.4

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

邦銀のサイトにもあります。
https://ebvv.sumitomobank.co.jp/cgi-bin/icewall/doc/gaika.html#kawase
(住友銀行)
http://www.citibank.co.jp/index.html
(シティバンク)
探せば未だあります。

ご参考まで。
お礼コメント
ponpon

お礼率 63% (81/128)

ありがとうございます。
メールで届くものまであるとは驚きでした。
投稿日時 - 2001-02-28 11:36:38