• ベストアンサー

ハーツのレンタカー車種について

12月27日にヒースローでフォード フォーカスをレンタルする予定にしております。 レンタカーを借りるのは初めてなのですが、このフォード フォーカスという車は、一般的にトランクへ大きいスーツケースを2台積むことができますでしょうか? 車上荒らし予防にスーツケースはトランクの中に入れたほうがよいとのことで調べています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airbus380
回答No.1

こんばんは ハーツUKのホームページには フォード・フォーカスの積載量について 「大型のスーツケース1つと小型のスーツケース2つ」と記載されています。 https://www.hertz.co.uk/rentacar/byr/index.jsp?targetPage=vehicleGuideTypeView.jsp&vSipp=MCMN&leftNavUserSelection=globNav_4_4 (車の写真をクリックして下さい) snhy23さんの仰る「大きいスーツケース」とハーツの示す 大型のスーツケースに大きさの差異があるかもしれませんが かなり厳しいと推測します。 レンタル料変わりますがフォード・モンデオですとトランクスペースに 大型のスーツケース2つと小型のスーツケース1つが積載可能と ありますのでご一考される事をお勧めします。

snhy23
質問者

お礼

非常に参考になりました。ありがとうございました。