• ベストアンサー

ホームページビルダーのリンク張りについて

ホームページビルダーでリンク貼りをするといわゆる中に入る リンクになってしまうんですが新しいブラウザで開くリンクにする にはどうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.3

2番のかたに、少し補足をしますと、「リンク作成ウイザード」画面で、「リンク先」(URL,ファイル)を指定しますね。 その下に「ターゲット」があります。これの▼をクリックすると今は「同一ウインドウ」になっていませんか? これを「新しいウインドウ」に変えてください。

snowplus
質問者

お礼

出来ました 大変参考になりました ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• buriburi3
回答No.2

リンクをつける時の画面の下に[ターゲット]というドロップダウンがありますので[新しいウィンドウ]を選択する。

snowplus
質問者

お礼

出来ました 大変参考になりました ご回答ありがとうございました

noname#73227
noname#73227
回答No.1

ソース編集って出来ますよね? そのリンクに関するタグの一部に target="_blank" を加えます。 HTMLタグでいろいろ検索すると勉強できると思います target="_blank" は ブログでも使えたりしますし… http://www.tagindex.com/html_tag/link/a_target.html

snowplus
質問者

お礼