• 締切済み

スカイプするとPSUが落ちてしまいます

Nol-12の回答

• Nol-12
回答No.1

PCのスペックが足りていないのだと思います。 おそらくノートパソコンですよね? PSUはかなり要求スペックが高いです。 ノートパソコンのスペックだとギリギリで動いているのではないかと考えられます。 そこにスカイプを使おうとするので強制終了、もしくはフリーズしてしまっているんだと思います。 とりあえずはゲームの解像度などのオプションを全て下げて調整してみて下さい。

Abusshy
質問者

お礼

はい、ノート型です。 なるほど・・・スペックに余裕がなかったのですね。 6人パーティでもPS2のような処理落ちがなかったので、 大丈夫なものだと思っていました; 表示エフェクトや距離など落として試してみます。 ご回答、ありがとうございました。