• 締切済み

最新のブルーレイレコーダーの安い価格を教えて!

ソニーとパナソニックの最新のブルーレイレコーダーの安い価格を家電量販店のもので教えて下さい。

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.2

ソニーのBDZ-T50で47,800円とか、シャープのBD-AV10で44,800円のポイント10%とか、パナソニックのDMR-BW700で59,800円とか。 購入先はLABI津田沼・ヨドバシアウトレット京急川崎・ビックカメラ立川アウトレット・ヤマダアウトレット生活館いずみ中央店・ジョーシンアウトレットなど。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

近くの量販店で現物見て比較すれば良いのでは?