• 締切済み

筆王ZEROのエントリーができない

すでにメールサポート、コールセンターで問い合わせているのですが、メールサポートとコールセンターのシステムが連携されておらず、一度の連絡では毎回解決に至らず、かつなかなかつながらず困っています。 インストールに際してWindowsのアカウントユーザーの制約、筆王2006を削除して新規インストールしたのですが、なにかしらレジストリあたりに情報が残ってしまっていて操作を阻害している、などの問題はありませんでしょうか。 一度、エントリ回数が制限を越えたため、サーバ側で削除していただきましたが、状況は変わりません。回数エラーから元の「エントリー情報がみつかりません」エラーに戻りました。。 あるいはそもそも、エントリーしないで使用することは出来ないのでしょうか。 長くなり恐縮ですが、なんとかあきらめずに使用できる道を探したいと考えております。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#94477
noname#94477
回答No.1

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00001 ここが空白ということですか。 サポートサイトで調べてみては。 http://www.sourcenext.info/fudeoh/qa.html?cat=ent エクスプローラからEXEファイルで起動可能かもしれませんが 筆王を持っていないのでわかりません。 不適当なファイル操作でWindowsがフリーズしないとも限りませんから おすすめはできないです。

yaskiy
質問者

お礼

ご回答まことに有難うございます。残念ですがサポートページはチェック済みでした。これより以降は個別対応と想像しています。 幸い、メールサポートのほうから、電話で詳細を聞いてくださるとの連絡が来ました。 そのお電話を待ってみます。 ご親切にありがとうございました。