- 締切済み
筆王ZEROのエントリーができない
すでにメールサポート、コールセンターで問い合わせているのですが、メールサポートとコールセンターのシステムが連携されておらず、一度の連絡では毎回解決に至らず、かつなかなかつながらず困っています。 インストールに際してWindowsのアカウントユーザーの制約、筆王2006を削除して新規インストールしたのですが、なにかしらレジストリあたりに情報が残ってしまっていて操作を阻害している、などの問題はありませんでしょうか。 一度、エントリ回数が制限を越えたため、サーバ側で削除していただきましたが、状況は変わりません。回数エラーから元の「エントリー情報がみつかりません」エラーに戻りました。。 あるいはそもそも、エントリーしないで使用することは出来ないのでしょうか。 長くなり恐縮ですが、なんとかあきらめずに使用できる道を探したいと考えております。よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
関連するQ&A
- 筆王ZEROのエントリーが出来ない
筆王ZEROのエントリーが出来ない WINDOWS-7を使用しています。その機能にあるXPの仮想モードで使用する為に、 再インストールをしました。必要なパスワード、シリアルNO等を打ち込み、エントリーを実行すると(再エントリーの回数を超えている)等の、エラーメッセージが出ました。 確かに今までも再インストールを何回か行ってはいますが、こんなメッセージは初めて見ました。 エントリーをキャンセルしても最新の情報にアップデート出来ないだけで ちゃんと、起動はしています。 しかしこのままインストールしておいても、表書きしか実用性がありません。 ソースネクストのサイトにも、このエラーメッセージに対するFAQはありませんでした。 エラーメッセージを回避して、エントリーできる解決策はあるでしょうか?
- ベストアンサー
- Windows 7
- 筆王ZEROのエントリがどうしてもできない
筆王ZEROのエントリをしようと何度も試みましたが、いつもエラーメッセージで(メールアドレスまたはパスワードが正しくありませんから もう一度やり直してください)という表示が出ます。 何度やり直しても同じことで困っています。 なおメールアドレスとパスワードは登録時のままで使用しています。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王ZEROのエントリーが出来ない
本日、筆王ZEROを購入しました インストールは完了し、スタートパネルから 「筆王」または「はじめての筆王」をクリックすると オレンジの中央に大きく「0」と表示のある雪模様の画面が出てきますが ここから画面が全く進まず、エントリーのメッセージが表示されません エラー表示も一切ありません 30分くらい待ってみましたがやはりエントリー画面も表示されず PC再起動、再インストールもしましたが改善がありません 本日中に年賀状を作ろうと考えていて大変困っています どなたかお分かりにになる方がいれば ぜひ教えてください、よろしくお願い致しますm(__)m OS:VISTA セキュリティソフト:ノートン期限切れ
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王ZEROのエントリー
エントリーすると・・・ 「メールアドレスとパスワードが登録されているものと一致しません」 と出るのでサポート情報を見ると、解決方法に 「始めにエントリーしたメールアドレスをご入力下さい」とあります。 以前にエントリーしたことも覚えていないし、バージョン情報に ある自分のアドレスはもう使用していないうえに パスワードも覚えていません(泣) 思い当たるパスワードで何度もトライしてみましたがお手上げです。 どなたかおわかりになりますでしょうか?
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- エントリーができません。。。
大至急回答お願いします。 ソースネクスト筆王zeroのはじめの段階で エントリーできないため、前に進めません。 エラーメッセージは、 サーバ再インストールメールアドレスが不正ですとでます。 一度エントリーしてソフトを使用したことがあるのですが。 パソコンをセットアップしなおしたため、 消えてしまいました。 そして再インストールしました。 バージョン情報で確認しても 情報はでてこないのでまたエントリーしようと 思ったのですが。
- 締切済み
- その他(ITシステム運用・管理)
- 筆王ZERO、エントリー情報
筆王ZEROですが、インストールする時に「エントリー情報」なるものの入力をしたのですが、いきなりパスワードを忘れました。(T_T) WEB上で確認したり(ある程度パスワードのめぼしはついているので、パスワードを入力してみる画面があればいいのですが)、再発行を申し込むことは出来ますか? よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆王ZEROがエントリーできない(プリンタドライバ起因)
最近パソコンを買い替えて(XPからVistaに)、以前から使用していた周辺機器をインストールしなおしています。プリンターはXP対応のものなので、Vistaに「対応していません」とのメッセージが出ましたがそのままインストールを終了しました。 印刷はできるのですが、筆王ZEROを使おうとする時、エラーが出て停止してしまうため、エントリーに進めません。製品サポートを見て、プリンターがVista対応のものではないからということが分かりました。 サポートページにある、手動での変更も試みましたが、やはりだめでした。 プリンターを買い替える以外方法はないのでしょうか?
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王のエントリーについて
はじめまして!!kenといいます。単刀直入ですが、今回年賀状を作成にあたり、「筆王」を購入したのですがインストールしたあとに、エントリーするのですが、エラー表示が出て終了してしまうのですが、どうしてなのでしょうか?教えてください。お願いします。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 筆王2002と2001のアンインストールができずZEROがインストールができなくて困っています
「プログラムの追加と削除」・「インストーラーNX」にてアンインストールをしようとすると、下記のエラーメッセージが表示され、旧バージョンのアンインストールが出来ません。 現在、パソコン(OS:XP)には、筆王2001と筆王2002がインストールされています。 ZEROをインストールする場合はアンインストールが必要であるとのこと。どうすればアンインストールできますか? エラーメッセージ 筆王2001:インストールエンジンの起動に失敗しました。インターフェイスがサポートされていません 筆王2002:InstallShieldエンジン(ikernel.exe)を起動できませんでした。インターフェイスがサポートされていません
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- 筆王のアンインストールについて
筆王ZEROを購入しました。インストールを開始したら、旧バージョンの筆王がインストールされています。旧バージョンの筆王を安心ストールしてくださいと表示されました。なので[コントロールパネル]→[プログラムの追加と削除]で削除をクリックしたら、[インストールサポートファイルが見つかりません][指定されたファイルが見つかりません]と表示されました。今度は筆王ZEROのDVDROMをセットして、[フォルダを開いてファイルを表示]→[SUPPORT]→[RegDel]→[筆王2008アンインストール情報の削除]をクリックしましたが、[削除すべきレジストリはありませんでした]と表示されました。他に方法があるのでしょうか。分かる方がいらしたら、教えてください。
- 締切済み
- Windows XP
お礼
ご回答まことに有難うございます。残念ですがサポートページはチェック済みでした。これより以降は個別対応と想像しています。 幸い、メールサポートのほうから、電話で詳細を聞いてくださるとの連絡が来ました。 そのお電話を待ってみます。 ご親切にありがとうございました。