• ベストアンサー

至急回答お願いします!パソコンを立ち上げたら

至急回答お願いします!パソコンを立ち上げたら 'C:\DOCUME~1\○○\LOCALS~1\Temp\VcCleanUP.exe'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうか確認してから、やり直して下さい。ファイルを検索するには。[スタート]ボタンをクリックしてから、[検索]をクリックしてください と出てきました、これは何の警告ですか? 教えてください! 今は普通にネットできてます・・ ウイルスでしょうか? XPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.2

シマンテックのオンラインでスキャンしてみればわかるでしょう。 なくなったファイルは、生成されるか、実行を拒絶されます。 拒絶されたら オンラインスキャンということですから、使わなければいいことで 警告も無視でかまわないですね。 テンポラリにある理由がわかりました。オンラインスキャンだからですね。 どうしても気になるなら、リカバリしましょ。 おまけ : TEMPファイルの開き方 スタート、ファイル名を指定して実行。  %temp% 入力 OK

penmawashi
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 念のためスキャンしたのですが なにもありませんでした。 本当にありがとうございます

その他の回答 (1)

• kentan384
回答No.1

ウイルスを処理するための実行ファイルですね。 これは、シマンテックのコンポーネントです。 ノートンシリーズということですが、 偽装ウイルスもいます。でも見つからないんでしょ。 しかし、入っている場所が変ですね。 まぁ、ともかくノートンアンインストールで検索。 ノートンを再インストールしてみてください。 ノートンじゃなかったらこの回答は、頭の中から抹殺してくださいね。

penmawashi
質問者

補足

先日シマンテックのオンラインスキャンをして、昨日、PC内を「symantec」で検索して、出てきたファイルを全部削除しました。 これが原因でしょうか?