• ベストアンサー

質問の字数などの制限が分かりません

教えて!gooがauとかでも携帯から利用できるようになったので質問したくても 絵文字は利用できません とばかり出ます 絵文字など一つも使ってません 字数を減らせば投稿できるようなのですが質問の度に条件が変わってるような気がします あまり削らなくても行けるときとかなり削っても投稿できないときがあるように思えるのですが気のせいでしょうか? 投稿条件が分かりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaved
回答No.2

システムの障害が考えられます。 「教えて!goo」の事務局に問い合わせ【info_oshiete@goo.ne.jp】、詳しい状況を訊いたほうがいいかもしれませんね。 ただ、返信は休み明けになりますから、それまではPCにてご辛抱ください。  

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

絵文字というか 記号の類を何か使ってない? 例えば○囲みの数字とか・・・

endlessway
質問者

補足

回答ありがとうございます 絵文字もそのような記号も使っていません …や?、。くらいしか使ってないし文字数を減らすときは?だけ使うくらいにして後は普通の文字だけです。 システム的な不具合でもあるのでしょうか?