• 締切済み

フリーのメールソフトを教えてください

フリーのメールソフトで操作が簡単なやつを教えてください

noname#2987
noname#2987

みんなの回答

  • iwakura
  • ベストアンサー率33% (117/354)
回答No.5

操作が簡単と言えば、nPOPQですかね。 http://homepage2.nifty.com/qta/npopq/ 機能自体はあまりありませんが 普段のメール程度ならば必要十分でしょう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/qta/npopq/
  • fuyounor
  • ベストアンサー率47% (132/278)
回答No.4

一番薦めたくないのが安全上OEだけど あとは、下のURLのを片っ端からためす (^_^;) ていうわけにはいかないか! denden_keiさんのお勧めはどうでしょう? 私はOEとEdMaxしか使ったこと有りません。 POP befor SMTP できるやつじゃないといけなかったのでこれにしました

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/mail/index.html
  • denden_kei
  • ベストアンサー率23% (542/2278)
回答No.3

ちなみに、もし学生さんもしくは教育機関ユーザー(先生など)ならばAL-Mailは無料です。

  • fuyounor
  • ベストアンサー率47% (132/278)
回答No.2

私はEdMax Free 版を使用しています。 下記URL

参考URL:
http://www.edcom.jp/
noname#2987
質問者

お礼

ありがとうございます しかし、私には合いませんでした わがままですが他のソフトも教えていただけたらありがたいです

  • kmor
  • ベストアンサー率27% (225/825)
回答No.1

フリーではありませんが、Al-Mailがとても使いやすいですよ。 シェアウェアですが、気に入るまで試用できます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se063248.html

関連するQ&A

  • メールソフトでいいのは何ですか?フリーで。

    メールソフトでいいのは何ですか?フリーで。

  • フリーのメールソフト

    皆さんこんにちは。 私は今、フリーのメールソフトを探しています。 どんなものでもいいというわけではなく、メールソフトの起動時にパスワードなどを入力しないとメールを見れないという様なソフトが欲しいのです。 そこで、その様なソフトがあれば教えて頂けないでしょうか? OSはVistaを使っているので、Vistaに対応しているソフトが良いです。 よろしくお願いします。

  • フリーのメールソフトについて

    はじめまして。 フリーのメールソフトについて質問です。 私はアウトルックを使ってメールを見ていたのですが、どうも調子が悪いらしく、今はALメールを使っています。 アウトルックはマウスをそのメールの上においてしまうと勝手に開いてしまいませんか?(開封時間を遅くすればいいと思うのですが・・・)勝手に開かないようにする方法があると思うのですが、それもわからず、(質問(1):わかる方おられましたら教えてください。)ちょうど、調子もおかしかったので、ALメールにした次第です。 質問(2):しかし、ホッとメールを読む事が出来なくて困っています。フリーのメールソフトでホッとメールも送受信できるものはあるのでしょうか?教えてください。

  • フリーのメールソフト

    hotmailのアカウントにアクセスできるフリーの メールソフトでお勧めはありますでしょうか? このサイトで検索してみると、「Thunderbird」の 拡張機能を使うとWebメールが使用できるみたい なのですが、肝心の拡張機能のツールを見つけることが 出来ませんでした。 もし「Thunderbird」以外でhotmailのアカウントに アクセスできるフリーのメールソフト、または拡張機能を ダウンロードできるリンクを知っている人がいれば、 どうか教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • フリーのメールソフトを教えて下さい!!

    アカウントをExchangeServerとし、設定が可能な フリーのメールソフトを教えて下さい。 また、転送機能が付いているものだと、なお助かります。

  • メールを知らせるいいフリーソフトは?

    出張先から家族にメールをしても、ろくにみません 私からのメールのみ 画面の真ん中にお知らせの画面がでれば いいのですが そんなおすすめのフリーソフトはありますか?

  • フリーのメールソフトを探しています

    Netscape6.2のメールソフトは誤動作があるので、メールソフトを変えようと思います。 欲しい機能は、マルチアカウント対応で、3分割画面(OutlookExpresやNetscape mailのような)です。 OutlookExpresは使いたくありません。(ワガママのようですが) 「ふぁるめ~る」は私の環境では暴走します。 上記3ソフト以外で、条件に合ったフリーソフトのメールソフトを探しましたがなかなか見つかりませんので、誰かご存じの人がいたらお教え下さい。 動作環境はWindow98、自作パソコン(Athlon1.2MHz、512MB)です。 よろしくお願いします。

  • 使いやすいフリーメールを教えてください!

    今まで普通回線で「生協インターネット」のメールアドレスを使っていたのですが最近YahooBB{12M}にしたのでいままでのメアドがOEで使えなくなってしまいました。生協のメアドはかなり長いこと使っていたのですがもうつかえなくなってしまいました。・・・これからずっと変わらず使えそうなよいフリーメールとかフリーメールソフト(ICQみたいなやつ)はあるのでしょうか?特に私の場合は多人数に一括送信とかをよく使います。またこれからはADSLで常時接続なので普段パソコンを立ち上げているときでもすぐにメール受信を確認できるようなのが良いと思っています.どなたかご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • フリーソフトを作れるソフト

    フリーソフトを作れるフリーソフトってありますか。 デスクトップで使える時計やメール受信を知らせるようなソフトを作りたいのですが。 できれば、あまり難しいことをしなくてもいいソフトがいいです。

  • メールソフト送受信できるフリーメール

    ヤフー以外でメールソフト送受信できるフリーメールはなにがありますか