• 締切済み

美容院探しに困ってます・・・

現在Palmbay(フロリダ州)在住です。マイアミ、オーランド近辺、車で2時間くらいなら大丈夫です。アメリカで、髪をいじるとあまり良い経験がなく日本人のスタイリストのいる、美容院を探しています。アジア的な(韓国、中国人経営)何個か見つけたのですが、できれば、日本人のスタイリストを探しています。また、ここは、お勧め!とか、確実にここは大丈夫ってお店ありましたら、教えてください。何方か御近くの方、このあたりの住まれた事のある方、お力をお貸しください。

みんなの回答

回答No.3

少し趣旨が違って気分を悪くされたらすみません。 はじめまして。私は最近まで表参道の有名サロンでトップスタイリストしていました☆これからNYで活躍したくて8/15から行きます!!よかったらぜひカットさせてください☆絶対に喜んでもらえる自信があります! 私も青山で売り上げも一番でしたし雑誌やショー、セミナー等で活動していました。 まだ日本なんですが一度チャンスを下さい☆

回答No.2

職業別電話帳を見てマサコとかフジとかの名前のお店に電話なさったら?

• nidonen
回答No.1

私が住んでいた西海岸や NY ならすぐ見つかるんですけどね。 マイアミ大学日本人会のサイト( http://umjapan.exblog.jp/i5/ )に、 「 日本人美容師さんのいる店 」という情報を見つけました。ただし 3年前の情報のようです。その店のURLを載せておきます。

参考URL:
http://edwardjamesandcompany.com/