• 締切済み

美容院探しに困ってます・・・

現在Palmbay(フロリダ州)在住です。マイアミ、オーランド近辺、車で2時間くらいなら大丈夫です。アメリカで、髪をいじるとあまり良い経験がなく日本人のスタイリストのいる、美容院を探しています。アジア的な(韓国、中国人経営)何個か見つけたのですが、できれば、日本人のスタイリストを探しています。また、ここは、お勧め!とか、確実にここは大丈夫ってお店ありましたら、教えてください。何方か御近くの方、このあたりの住まれた事のある方、お力をお貸しください。

みんなの回答

回答No.3

少し趣旨が違って気分を悪くされたらすみません。 はじめまして。私は最近まで表参道の有名サロンでトップスタイリストしていました☆これからNYで活躍したくて8/15から行きます!!よかったらぜひカットさせてください☆絶対に喜んでもらえる自信があります! 私も青山で売り上げも一番でしたし雑誌やショー、セミナー等で活動していました。 まだ日本なんですが一度チャンスを下さい☆

回答No.2

職業別電話帳を見てマサコとかフジとかの名前のお店に電話なさったら?

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 私が住んでいた西海岸や NY ならすぐ見つかるんですけどね。 マイアミ大学日本人会のサイト( http://umjapan.exblog.jp/i5/ )に、 「 日本人美容師さんのいる店 」という情報を見つけました。ただし 3年前の情報のようです。その店のURLを載せておきます。

参考URL:
http://edwardjamesandcompany.com/

関連するQ&A

  • ミシガンまたはミシガン付近にあるアジア系美容室を教えてください。

    もうアメリカ生活も2年目に入り、私の髪も限界になって来ました^^; それに近くパーティがあり、少しでも早くこの髪の毛をどうにかしなくてはならないんです。。 ミシガンのデトロイト、アナーバー付近、またはミシガン州周辺(オハイオ・シカゴ)にある腕の良い日本人美容師、美容室またはアジア系の美容室ご存知の方いらっしゃいませんか?韓国系や中国系の美容室もコストが安くそれなりの腕だっていいますよね? 情報宜しくお願いいたします!!

  • パリにある日本人経営美容室

    海外在住のものなのですが、来月パリの友人宅へ行く予定があり、 美容室に行きたいと思っております。 (現在暮らす国ではアジア系の美容室がなく、髪質の違いから なかなか気に入った美容室が見つからないことが理由です) ロンドンへ今年の5月に行った際は日本人経営の美容室が結構 ありまして非常に満足したのですが、パリでの事情はいまいち 分かりません。友人は韓国人で、観光人経営の美容室に行ってるとの ことなので、日本人経営の美容室が絶対あると思うのですが評判が 分からなく、友人の行っている韓国人経営の店では言葉の 問題でうまく伝えられないような気もするので、日本人の 美容師がいる店、と思っております。 ご存知の方、もしくは在住の方からお勧めをいただきたく、投稿 しました。宜しくお願いします。

  • フロリダでワニ料理(その他なまず等)の店

    週末フロリダに旅行に行きます。 オーランドからマイアミ、キーウエストを周る予定です。 マイアミの方でワニ料理が食べられる店があると聞いたのですが どなたかご存じないでしょうか? その他、ナマズ等日本では食べることができないものを是非食べてみたいです。お勧めの店を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • カリフォルニアとフロリダ、住むならどっち?

    1年以内に、アメリカでの旅行業インターンに参加します。 行き先は、カリフォルニア州かフロリダ州を候補にしています。 前者ならサンフランシスコかロス、後者ならマイアミかオーランドになりそうです。 期間は、一年半です。 それぞれに利点があると思いますが、居住するにあたって、具体的なアドバイスがあればお願いいたします。

  • アメリカの美容院について!

    海外に住んでるのですが、この州はわりかし日本人の美容室もあるのですが、場所が遠かったりでなかなか行けません! 以前はアメリカ人しかいない美容院に旦那がついて行ってくれたのですが、その時は、カットなどしませんでした。私の場合い一ヶ月にいっぺん程度毛をすいてもらわないと、多いのでごわごわします、ですが毛の量を少しすいて下さいと、英語でなんと言えばいいのでしょうか? 髪の事なので、後悔したくないのですが! 海外在住の方、又はこの事に詳しいかたご回答お願いします!

  • フロリダ州にある日本のスーパー

    フロリダ州Homesteadの空軍基地周辺で、 日本食材が売ってるスーパーを探してます。 マイアミ周辺でも構いません。 ご存知の方、教えて下さい。

  • スタイリストが女性だけの美容室

    23区内で、スタイリストさんが女性だけの 美容室ってありませんか? 私は男性の方に髪をいじられるのがあまり 好きではないので、いつも女性にお願いしていました。 ところが、その方が美容師を辞めてしまうため 新しい美容室を探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

  • 韓国人経営の美容院

    私の夫は現在、韓国ソウルで美容師をしています。 これから美容院を経営するにあたり日本で少し勉強をしたいのですが都内で韓国人が経営している美容院をご存知の方はいらっしゃいませんか? 以前新宿の美容院で働いた経験もあります。 よろしくお願いします。

  • スペインからフロリダへのフライト

    スペイン(バルセロナ)からフロリダ(オーランドかマイアミ)に行く格安フライトを探しています 。。が、飛んでいるのがアメリカンかイベリアしか見つからず さらにとても高くって困っています 上記の格安フライトをご存知の方または格安フライトの探し方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください 宜しくお願いします

  • アメリカフロリダ州フォートマイヤーズの現地通訳(ガイドでも可)を探しています。

    アメリカフロリダ州フォートマイヤーズにあるクリニックにて治療を受けようと考えているのですが、先生との意志の疎通が不安なので、受診の際に同行してくれる、現地通訳(ガイドでも可)を探しています。 オーランド・マイアミでは見つかりましたが、フォートマイヤーズでは探せませんでした。そちらからの派遣ですと、その往復の時間や交通費も含まれるため、かなり高額になってしまいます。こういった場合はどのように探したらいいですか?