• ベストアンサー

ノートPCのディスプレイを復活させたい!

minruの回答

• ベストアンサー
  • minru
回答No.2

まずは、『参考URL:』に電話で問い合わせしてみて下さい。 あるいは「ユーザー登録」している場合ならメールでの問い合わせも可能です。 いずれにしても、症状を説明して交換か、修理かの判断を仰いだ方が宜しいかと思います。 修理などの場合は、お店に持ち込まなくても宅配便で出来ます。 取り敢えず電話してみて見積もり金額を聞いてから、どうするか判断した方が宜しいかと思いますが

参考URL:
http://www.fmworld.net/paso/repair/telservice/telservice.html
Yupa3
質問者

お礼

PCの故障の場合は、やはりメーカーに問い合わせるのが正しいですよね。 もう大分古いし、メーカーでも部品を扱ってるかが不安ですが、まずは聞いてみるのが一番ですね。 ありがとうございました。