• ベストアンサー

メタニウムMg7について!

メタニウムMg7について! 先日釣りをしていまして、不覚にもスプールドラグツマミ(メカニカルブレーキを調整するとこ)をゆるくし過ぎて無くしちゃいました! このカバーがないのでメタが投げれなくて困っています、応急処置の仕方、このツマミの入手の仕方等できるだけ詳しく教えてくださぃ!

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1poti7
回答No.2

税別400円です。 シマノ商品取り扱い店で取り寄せできます。 自分が注文した時は、月曜日に注文し金曜日に手に入りました。 送料はいらなかったです。 http://fservice.shimano.co.jp/parts/pdf/02119.pdf

その他の回答 (1)

• H-2
回答No.1

応急処置の方法はありません 釣具屋に行けばスプールドラグツマミを注文できるので 取り寄せてもらって下さい